昨日、5月14日は母の日でしたね!
お母さんに感謝を伝える日です。

姉と一緒に先月から計画を立てて、
サプライズをしました!

こういう機会にしかなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ち。
普段は面と向かっては言えないけれど、
本当に本当に感謝してます。

母が上京するときにプレゼントしてくれたCDがあるんですけど、
今でも落ち込むことがあったりした時や、
元気になりたい時に聴いています。

歌詞がすごく心に響くものがあって、
いつもいつもうるっときてしまいます。

母の日のサプライズも、
喜んでもらえて良かったです!!



そして今日も白蛇伝の稽古でした!

みんなの衣装も初めて直接見れました!
それぞれの色が様々に表現されていて、
本当に素敵すぎました。

今日は、初めてのシーンの稽古もあり、

色々とまた新たに見えてくるものがあって、
私自身の作品の理解も更に深まりました。

来週はもう本番!
友達に「来週楽しみにしてるね」と言われて、
はっとしました。
あっという間すぎる…。

と言ってる間に、もう、
「明日本番だ!」って言ってるんだろうな…。

なんだかちょっともう既に寂しい。

ちがうちがう!
先のことを惜しむのはまだ早い!

ここからラストスパートで、
もっともっと自分の気持ちも上げていきます。

そして明日は通し稽古!
まだきちんと通したことはないので、
楽しみな気持ちと緊張と入り混じった感じです。

でもまた明日通しをやってから見えてくるものもあると思うので、
それをまたちゃんと振り返って、
しっかり本番に向けて進んでいきたいと思います。



最近、空が曇りがち。
明日は晴れるといいな〜


聖菜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5048.JPG