本日も白蛇伝の稽古でした!
各シーンごとに、細かく丁寧に演出をつけて頂いています。

それぞれに色んな思いがあって、
その思いのキャッチボールでまた新たな感情が生まれて。

自分が今まで知らなかった感情にも気付けたりして、
新しいものに触れるのって難しかったり大変だったりしますが、
そうやって知らなかったものに気付ける瞬間はすごく楽しいです!

自分がまだ気付けていないことや、知らないことなんてまだまだきっと沢山あります。

そしてそれを自分のものにするには、
高い壁を乗り越えないといけないこともあるかもしれません。

でもそうやって苦労してなにかを掴んで得たものって、
絶対自分を強くしてくれると思います。

私自身、以前は、
やってもいないのに出来ない出来ないと決めつけてしまう事が多くて。

それを初めて打ち破ったのが上京を決めた時だったんですけど、
結果、今現在、大好きなお芝居ができて幸せすぎる毎日を送れています。

一つ壁を乗り越えるのって、
「無理かもしれない」と思ってしまう事もあるかもしれないですが、
私は自分のそんな経験から、
とにかくなんでもやってみよう!
と思えるようになりました。

あの時の私だったら、
なんでもやってみよう!なんて、
おそらく考えもしなかった気がします。

このお仕事って、
本当に色んな挑戦をさせて頂けるので、
もちろん大変なこともあったりしますが
本当に本当に楽しいです!

だからこれからも新しいことをたくさん見つけて、
そして挑戦を続けていきたいと思います。


少し話が逸れましたが、
舞台「幻想奇譚 白蛇伝」、
稽古が進んで少しずつ全貌が見え始めています!

私が言うのもなんですが、
絶対、最高の作品になります!!

皆様、楽しみにしていて下さいね!


聖菜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5028.JPG