今日は稽古がお休みだったので、
色んなことに時間を使えた1日でした!

朝起きて雨が降っていたので、
ちょっとだけ憂鬱になりかけましたが、
新しいTシャツをゲットできたのでもう一気にるんるんになりました(´▽`)

そういえば友達から、
ブログ見たよ〜
と連絡がきました。

そして感想。
せなは変なA型だよね。
いや、そこかい!

その子は私と名字が似てるので、
山下って聞くと、
自分もちょっと反応しちゃうらしいです。

でもそういうことって、
結構日常でもありますよね!

私は福岡県出身なので、
「〜しないといけない」という言葉を、
「〜せないかん」という言い方をするのですが
名前が入ってるのでやっぱりちょっと反応しちゃいます。

っていう話をすると、
また友達に突っ込まれそうですが、
気にしないです!
お互い様ですから!


それにしても最近急に暖かくなりましたよね。

ちょっと前までニットも着てたのに、
もう今は半袖も着れちゃいます。

暖かくなってから着ようと楽しみにしていた洋服も、
意外と早く着れたので嬉しいです(*ノv`)b

母から実家にいる犬の写真が送られてきて、
サマーカットをしたみたいですっきりしていました。

マロンという名前で秋っぽい名前ですが、
サマーカットも似合ってます。

親ばかみたいなんですけど、
もうほんとに可愛いんです!
大好きすぎて何度も写真を見ちゃいます。
その度に会いたいなーって思います。

実家にいた時はいつも学校から帰ってくると、
玄関のところで待っててくれて
帰ってきた瞬間癒されてました。

また今度可愛い写真ご紹介しますね!

明日も稽古頑張ります!!

聖菜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5015.JPG