舞台「幻想奇譚 白蛇伝」
昨日はアクションの稽古、
そして今日はお芝居、ダンス稽古でした。

初めてのことも多いですが、
皆さんからアドバイスも頂いたりして、
その分勉強できることも多く刺激ある毎日です。

稽古場での時間が充実し過ぎて、
時間の過ぎ去る早さにびっくりします。

稽古場に居ると、集中しているせいか、
そんなに疲労は感じないんですけど、
家に帰るとばたんきゅーです。

ダメだまだ寝ちゃダメだ!と
まずゆっくりお風呂に入って、
やるべき事も済ませて、
よし寝るぞ。と布団に入ったら、
もう一瞬にして記憶が無いですね。

あまり寝つきがいい方ではないので、
すっと睡眠に入れるのは嬉しいです。
だから次の日は結構すっきりしてます!

練習したい事や考えたい事、勉強したい事が
ありすぎてありすぎて。

よく、24時間じゃ足りない!
と思うことってありますよね?
今、本当に感じてます。

せめて30…
いや、そんなことしたら今度は日数が少なくなって、だんだん季節もずれ込んで…
駄目ですね。

やっぱり、24時間を有効的に大事に使おうと思います。

本番まで2週間切ってる!
最高のものをお届けできるよう頑張ります!!
是非ともお待ちしております。



そういえばただの余談ですが、
この間道を歩いていたら鳩が沢山いて。

何処でもいるじゃん!
となるかもしれないですが、
違うんです!

一羽、他の鳩より一回りも大きい鳩がいたんです!
今まで見た鳩の中で1番の大きさでした。

私、鳥の飛び立つ瞬間とかにいつもびっくりしてしまうんです。
だからなるべく離れて歩きます…。

でも今回ばかりは衝撃が大きすぎて、
歩くのすらやめて立ち止まりました。
いや、立ちすくむ、の方が正しいですかね。

でも行くしかない!と思って、
なんとか動きが止まっている瞬間を見計らって、
今だ!と思って進んだら、

バサバサ!

作戦失敗しました。
1人で、うわあ!って言ってしまってかなり恥ずかしい感じになりました。

目の前でなんだか大きな人にそんな反応をされて、
さぞかしその鳩さんも驚いたことでしょう。

この場をお借りして謝ります。
びっくりさせてごめんなさい。

という、私のちょっとした余談でした。


さて、最後に。

7月に出演させて頂く舞台、
「遠い夏のゴッホ」のチケット先行も始まっております!

先行は5月15日までとなっております。
こちらも是非宜しくお願い致します!!
URL:http://eplus.jp/toinatsu-yamashita/


聖菜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4983.JPG