皆さん初めまして!
山下聖菜です!
やましたせな、と読みます。

本日からLINEブログを始めさせて頂くことになりました。
嬉しいです!!

ではでは、
まずは初めましてなので自己紹介を。

1998年12月16日生まれ。18歳。
福岡県出身。

現在は舞台をメインにお仕事をさせて頂いております。

特技はダンスと殺陣。
趣味はドラマや映画や舞台を観ること。

血液型はA型です。
でも友達に「何型だと思う?」と聞いてみると、
大体決まって「O型」と言われます。
んー。
多分O型っぽい性格なんだと思います。

ここからはジャンル問わずで、
好きなものをどばっと挙げてみますね。

ハリーポッター
お笑い番組
黒豆
チーズ
抹茶
カルピス
スニーカー

動物園
畳で寝ること
早朝の空気
一風変わったもの

思いついた好きなものを色々挙げてみました。
なんだかほんとにジャンル様々ですが、
あ!一緒だ!っていうものがあったら嬉しいです(*ノv`)b



こんな感じで、日常的なことや、
お仕事のことなど沢山お話していければと思います。
そして是非、皆さんのことも教えて下さい!

それでは!最初のブログはここまでにします。
書きたいことはいっぱいあるんですけど、
これはおそらく勢いがつくと止まらなくなっちゃうので。

また舞台の稽古のお話など、
次回以降のブログで書いていきますね!

皆さんのお時間がある時に、
ふらっとでもまた是非来て読んで頂けるとすごく嬉しいです。


今日も良い日になりますように。



聖菜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4649.JPG