山名裕子 公式ブログ

心の専門家、臨床心理士としてメディア出演をはじめ幅広く活動中。

関東甲信地方
長めの梅雨が明けましたね〜✨


夏到来です◡̈⃝◡̈⃝


こまめに水分を取って
夏を楽しみたいですね✨✨


太陽の光を浴びることは
自律神経のバランスを整えるためにも
とても大切なことですが
日焼け止めは
こまめに塗り直しましょう◡̈⃝


ポケモンgoに夢中になりすぎて
熱中症にならないように
気をつけてください✨


サトシのように
キャップをかぶるのも
オススメです♡♡
この間の写真✨


今日は空き時間に
映画を観に行く予定です◡̈⃝
ワクワク✨

1日お疲れさまです◡̈⃝
今日はお昼にとある企業さんの
イベントで講演させていただきました✨


ありがとうございました♪♪


それから本日は
DHCキレイを磨く!
『エクストリームBeauty』
の放送日でした✨


見ていただいた方
ありがとうございます◡̈⃝


明日も続きが放送されますので
お時間ある方は是非
チェックしてみてください✨


★放送日:7月27日(水)16:30~17:00
 放送局:TOKYO-MX 
※同時に「YouTube」「ニコ生」「AbemaTV FRESH!」で生配信
※「スカパー!」放送
  7月27日(水)24:00~
  7月28日(木)7:00~/19:00~
  7月30日(土)7:00~/19:00~/24:00~
※「YouTube」は放送後3ヶ月程アーカイブに保存されます


今日は筋肉痛が心地よいです


昨日生の頃のように
ボーリング、卓球で
ワイワイしてきたからです◡̈⃝


身体を動かして
汗をかくことは
本当に気持ち良いです◡̈⃝◡̈⃝


大きな声で喜んだり応援したり
爆笑したり✨
心の底から声を出すことも
ストレス発散になりますね
ハマりそうです✨✨✨
改めてスポーツ大好きだなぁ~
と実感した1日でした◡̈⃝


おやすみなさい🌟

1日お疲れさまです✨


今日は久しぶりに
ゆりかもめに乗れました◡̈⃝
船の科学館駅
駅名が可愛いですね♪


とある撮影&インタビューです✨
また詳細はお知らせさせていただきます


もう少しお仕事して
大好きなメンバーに
会いに行ってきます✨


みなさんも
夜のお食事の時間
楽しんでくださいね♪♪
小中学校の同級生と◡̈⃝◡̈⃝
スノウにまた新しい加工が
プラスされていました✨


写真撮ってるだけで
盛り上がります♪


ずっと笑っていました♡♡

この間の写真✨
ワインとチーズをのんびり
いただきながら
ガールズトーク♡♡


しあわせな時間です💓


それでは
お仕事に戻ります◡̈⃝

↑このページのトップへ