My baby 🌴

この お顔 が 好き🌈

これは おっぱい くださいの 顔😋

#1ヶ月記念 #パパとベビーちゃん

@photoby217


1ヶ月🌴🌈 大きくなったね💛

@photoby217


え、こんなに 黒かった?私 🌴

マリスと みちこ 💛

@marristea
どうやっても すぐ焼けちゃうんだよね😂

だから もう焼いちゃうよね お互い31だけどね🚿🌈 シミになってもいっか って言うくらい 太陽が好きだからいいんだ🌞

メイクがとれるから 泳がないなんて 意味がわからない いつもビーチとスタバにいた 2人🚿

でもケアは必死にするよ 笑
おかげでシミはあまりない👌🏽 ハワイには 大好きな人が沢山いる 🌴😋 はやく マイリにも会わせたいなー✨


↑このページのトップへ