64最終回観てくださった方々、ありがとうございました。
久しぶりのシリアスなお芝居とても勉強になりました。
そしてやっぱりお芝居は楽しいなと、
再再再再確認。
完成された映像の素晴らしさにも毎話毎話鳥肌がたちました。
64に参加できて、本当に幸せ!
みなさん楽しんでくれたみたいで良かった♥︎




今日は、
ちょっといつもと違う髪の毛。

ぴょいーん
ヘアメイク冬木、変な顔。

終わった後にピンを借りて、自分で付けた。
カラフルー



今は長期の地方ロケの合間にちょっとだけ東京に戻ってきて、取材を受けたりしてます。

今日は、しずかちゃんコーデ。
クレージュのワンピ。
ルブタンのお靴。
ジャケットはフィレンツェ行った時に買ったヴィンテージのフェンディさん。


あ、ウテナのケースは割れたから、

夜のヤッターマンにしました。
言ったっけ?


今ね、また素敵な作品に入ってるので、報告するのが楽しみです♥︎




おやすみ