月別アーカイブ / 2015年06月


情報解禁の一部。

7月1日OAの
世界仰天ニュースのドラマに出演します!
成海朔シリーズの2です!
私は山下さん演じる成海先生のゼミ生役です^ ^
とても正直者なちょっと気の抜けた眼鏡っ子を演じました♪

衝撃的な内容です!実際の事件を元にした話になっています!
是非ご覧ください!


そして、7月クールの月9、
フジテレビさんの、恋仲というドラマに出演させていただきます!
王道ラブストーリーです^ ^
私は建築事務所に勤める、福士くんの先輩役です!

こちらも是非ご覧ください♪


そして、CanCam発売中!
この表紙、私、人生初の水着の撮影をしました。
ふふ♥︎
初水着記念に是非買ってくださーーい♥︎

GUさんの新作着てたから、ぼかして隠しました笑

秋冬すごく可愛いのでお楽しみにー♥︎


先日back numberさんのライブに行きました♪
back numberさんファンの、母と一緒に^ ^
back numberさん、"わたがし"ぶりにお会いしました!
覚えててくださって嬉しかったです^ ^
素敵なライブでとっても楽しかったー★
また次回も行けたらいいなぁ‼︎



そしてこの前、お仕事でご一緒してからお友達になった、中川翔子ちゃんとお馴染み福原香織ちゃんとご飯に行きました!
みんなで焼肉★たくさん語ってとっても楽しかったー!!お姉さま方、大好きです。
女子会、、、素敵♥︎

そうそう、ぬーべースタッフとも女子会をしたのです。
作品が終わっても仲良しなのってほんとに素敵。嬉しいです。
大好きな人たちと会えて嬉しいなぁ^ ^
元気をもらえます。

今月はまだ会いたい人がたくさんだから、計画しないと‼︎





白目で爆睡のこつめ。
あ、また寝てる写真だ。笑




私のお絵描き帳。
落書きしたり、役について書いたり、色々帳。

元々使ってたフォッコに加えて、

フーパも仲間入り♥︎
ポケモンのお仕事の時にいただきましたー!わーい!ありがとうございまーす♥︎

フォッコの方は、こつめに似てるって母からもらったのです。
私はジグザグマの方が似てると思うけど!

イーブイバージョンと、チコリータバージョンも欲しいなぁー。
アチャモはないのかな??
この前久しぶりに動いてるアチャモを観たらキュンキュンしました…かわいい

ちゃもちゃもー

↑このページのトップへ