月別アーカイブ / 2015年03月


お知らせです!
なんと、


8月公開の映画、
"東京PRウーマン"
にて、初主演させていただくことになりました!!

嬉しい。
幸せです。

撮影は最近終えました。
素敵なスタッフさん、キャストに恵まれ、とても楽しく撮影することができました^ ^

初めての主演ということで、緊張の毎日だったのですが、
周りに助けられっぱなしで、
ちゃんと気を配れていたのか…

限られた時間の中、
みんなで作り上げたキラキラサクセスストーリーです。

私は三崎玲奈という悩める女の子を演じさせていただきました。

ドジっ子です。
ベクトルという本当にあるPR会社さんのお話になります。


みなさんに観ていただきたいのはもちろんですが、
特に悩める女の子、これから夢を見つける人たちに観ていただきたいです^ ^

公開終わるまでずっとドキドキしてるんだろうなぁ。

これから東京PRウーマンを、よろしくお願いします。








に、参加してきました!
はじめての映画祭!
人の多さに驚きました!

あいにくの雨でしたが、
なんとか楽しめました^ ^
よかった^ ^


"Mr.マックスマン"キャスト陣からは、
千葉雄大くんと、私で参加してきました^ ^

沖縄のみなさんありがとうございました★


チーズになっちゃう


日清焼きそばU.F.O.さんのCMに出演させていただいています♪♪
保健室の先生役です!


是非チェックしてくださいねー^ ^

HPも♥︎


オフショット☆




↑このページのトップへ