月別アーカイブ / 2015年01月

私が床でゴロンとしてると、



ソファの上から視線

{E5840AFC-46DF-46E5-A22A-A342852A2848:01}

上からだなぁ。こつめさん。





昨日は夜、雨に打たれるシーンだったので、お風呂でぽかぽかしっかり温まって寝ました(´-ω-`)

きらきら
{1FB025E2-8399-4630-A8E3-64AD1CF19A10:01}



帰りに、小さい女の子から、

妖怪っているのー?と聞かれて、

妖怪はいるよ

って答えた私、いずなのセリフをまんま返してた笑
ぬ~べ~は終わったけど、まだまだ子どもたちの中にいるんだなぁって嬉しくなりました。
そして、美月じゃなくって、いずなに話しかけてもらえて嬉しかった笑







CanCam3月号でたよー
{F9848A2B-2D6D-4EE5-8961-4A7FF51A5D44:01}



23歳特集されてまーす♪
泣いたり、笑ったりしてます。是非ご覧ください^ ^


今日はとてもゆっくりな日…
{C5062DF3-79A4-4AB1-843A-10152C1F68FC:01}


こっつんとゴロゴロしてました^ ^

{3A57C9C7-1AB5-4B83-AF31-B60FB4F857BC:01}


今期も面白いアニメたくさんで嬉しいなぁ。
アルドノア・ゼロ、ユリ熊嵐、デュラララ、東京喰種、美男高校地球防衛部、夜ノヤッターマン、デスパレード、四月は君の嘘、冴えないヒロインの育て方とか観てます。
あ、エンジェルビーツの再放送もチラチラ……やっぱり名作っっ

みなさん今期はなにを観てますかー?
オススメあったら教えてくださいな^ ^






キルフェボンのタルトー♥︎
{3F1AE76D-E7EE-40FB-9CAB-D07F16FC3F41:01}



ロケの途中で買っていただいたー♥︎


白イチゴー初恋の香りのタルトー♪♪


わ、なんだか錬金術な香りがする♥︎

{78221D94-078D-4B51-AAC4-B778EBAA8760:01}





最近の、
こつめ。
{B7D9948C-A455-4A6B-9C77-F7CCDB0F7820:01}




↑このページのトップへ