月別アーカイブ / 2014年12月

塩野義製薬さんの
セデスのCMに出演させていただいてます★

今回は女優というより、モデル!って感じの新鮮なCMになってます!

2パターンあって、かっこいいのと、可愛いのを演じ分けているので、是非チェックしてください♪♪
苦手な歌も、また歌ってます笑

HPも新しくなってました!是非観てー!!

{0FACEB20-D936-4645-BCA0-0764C404D852:01}

{FCB61607-2A42-4DEA-85D7-AA0F6FA7E7CA:01}

{09D9F80A-EED1-4D99-88A9-A80DD16F227C:01}



{5142C74D-0BA0-4498-A439-3558E2E31D71:01}
{C931BF01-78AE-4B30-804E-3C73A2FA31A0:01}



{5C31EE11-9981-4C7B-8791-A95AD224DCB3:01}

{48B439DE-CEEF-477B-9EFC-26A6F6A773A9:01}


じゃん。
{D5447472-7099-4C8A-99DE-51530D42B3F8:01}

 ヘルシールイボスティーのパッケージが変わってる★

今日、というかほぼ毎日飲んでる相棒です^ ^♪

私の体の水分はほぼ、これです。
人間の80%は水分なので、
山本美月の80%はヘルシールイボスティーということになります。


健康に良いのでみなさんもぜひ!

なんだか、みづおくん、ちょっとした話題にしていただいたみたいで…
よろしくお伝えしておきます^ ^


さて、
今夜21時からは、
日本テレビ
地獄先生ぬ~べ~
ついに最終回です!!!!


なんて寂しいの!!!!
つい先日無事にクランクアップし、
最近はぬ~べ~ロス状態で、控え室では内容を見返したり、主題歌流したりとぬ~べ~の現場の思い出にひたってます…


ああ寂しい。
またみんなに会いたい。またいずなになりたい。

そのためには、
たくさんの人が最終回を観てくれないとなんですよ。
だから、是非観てください(´・_・`)
本当に素敵な最終回になってます!
最後の戦い、傷だらけになって、みんなで必死に撮影しました‼︎

{72D68A6E-9619-44D4-A52B-D7E2D74755EC:01}

玉藻先生の白衣とサスマタを借りました♥︎

{6FBC2568-DD33-44A1-B8B0-8BEDDEB27E0A:01}

スタッフさんを攻撃。

楽しい現場だったー(T_T)


それでは、21時、テレビの中でお待ちしています。



{3113AFB9-A6F2-4421-BAD8-EE682D29A409:01}

ぽつん。

↑このページのトップへ