月別アーカイブ / 2014年11月

やっと手元に来たこれ。
{FF44A06D-CB31-4D26-8B43-0A74B2E845DB:01}


にせ皿のDVD!


舞台ってドラマとか映画とかと違って、
自分でOAチェックなんてできないから、
不思議。


初めて観る舞台の上の自分。



これから観ますっドキドキする(´・_・`)

こんにちは★

昨日は握手会に来てくださった方々、
ありがとうございました^ ^

初めての握手会、皆さん良い人ばかりで感動です(T_T)
こんな機会中々ないので、
みなさんと直接お話出来て嬉しかったです。泣いちゃう人もいて、もらい泣きしそうなのがんばって我慢しました笑

北海道から鹿児島まで、
わざわざ遠くから来て下さった方もいて…
たくさんプレゼントもいただいて…
{D2DB6C06-3BA0-434D-95AB-5FCB3DB1F7B5:01}


幸せです‼︎


{6EC09EDA-9EA0-481F-A29C-BBE0B072F80C:01}



みんなカレンダー買ってくれたんだなぁ。
嬉しいなぁ。

今月のCanCamも。。。


今月のCanCam、
付録に、
美月BOOKが付きます!
付録ですよ!付録!
84ページもあります!
がんばったから是非観てほしいなぁ。
表紙、じゃん♪
{4E75D216-1C74-4459-8ABE-23DC948D5572:01}

ちらっ
{529BBE73-18F4-4D7C-97B8-2E63CD52F930:01}

もう別売りして良いんじゃないかってクオリティ!






握手会二回目in東京は30日です♪
みなさん、お待ちしてまーす★

今、ちょっぴり遠くにお仕事で来ています!

{2916292C-0C92-4519-B3C6-6CFDD213E6A0:01}


さぁーどこでしょう!



{43188884-46D7-403B-AF93-D2FAE127BF50:01}

今夜
21時から
地獄先生ぬ~べ~
ですよー!!

今夜はさんまさんがゲストで出演されてます!!!
お楽しみに♪
いずいずもがんばってますよー^ ^


明日福岡で会える皆さん楽しみにしてます♥︎



大好き美玲ちゃんと2ショットーーー♥︎
{E3914A87-02D2-4025-A766-754DA6BC7CB4:01}

{2B84F441-E60B-44FF-B645-00E5258389CD:01}


↑このページのトップへ