月別アーカイブ / 2014年09月

当日にあげたかったのですが、
お仕事の都合、今日になってしまいました。

アオイホノオついに最終回を迎えました。

正直とても寂しいです。
昨日福田監督から、美月ちゃんのとんこさんは最強でしたというLINEをいただいて、
嬉しくて嬉しくて。

はじめてのヒロイン、福田組でよかったと本当に心から思っています。
{4AC98CF7-AE12-438A-9856-22818107FD8B:01}


こんなに素敵なドラマに関われて本当に幸せ。
感謝しかありません。

あーーーー寂しい!


さようなら。とんこさん。
はじめての方言での芝居難しかったよ。
舞台と同時に連ドラをやる大変さを知ったよ。たくさんの試練を乗り越えさせてくれて成長させてくれてありがとう。
それ以上に楽しかったよ。
毎日本当に充実してた。

大好きだよーーーー
本当はさよならしたくないよー。
{352F7B3F-61FB-4F93-BB35-CA175102AD18:01}


{A6CEEF19-33C9-4F70-8457-9F9605E44D26:01}







0時12分から、
アオイホノオ!テレビ東京にて!

みんな観てください!

残すところ2話!
今夜は、ずっとなりたかったあの人になっちゃいます★
お楽しみに!

{4B86BD70-3DFF-476F-98F8-76CC7256F3D5:01}
なんか変な顔してる↑
なに話してたんだろ。。。

{8FC22373-A472-4332-B805-E5AB8E6B436B:01}

↑とんこメイク直し






この前、仲良しスタイリスト小山田早織氏
のお誕生日をお祝い♡

本当にお世話になりっぱなしで、
お祝いしてもしきれないなぁ。
大好き!

{9CDA350F-C4B9-4E05-8D99-3C77489D9BDD:01}




公式LINEアカウントができました♡

是非お友達追加してください★


{2B90EE6E-F6CD-4974-950E-EDB163E8A50B:01}




↓QRコード

↓友達追加

友だち追加数

↑このページのトップへ