月別アーカイブ / 2014年05月

稽古をしててお知らせできませんでした(T_T)
"笑神様"観てくださった方々、ありがとうございました♪♪

今日は朝からミッシュマッシュさんの秋カタログ撮影でした☆

{EC2CF498-AF1B-4A83-956B-596CE55BE18B:01}

{58C31C40-8663-42F0-8FEB-7147EB060A0C:01}

秋物もかわいいがたくさん!

是非♪チェックしてくださいね♪♪



そして!!!
6月4日に、ついに発売になります!

映画「黒執事」DVD、Blu-ray!!

{CDAD44A0-09B0-4E90-8E5A-39AABBFC6B97:01}

わーい!劇場で観られなかった方々もついに観れます!

マネージャーのニーナもオススメ☆笑


またたくさんの人に観てもらえたら嬉しいなぁー。
初アクション、とてもがんばってます♪
絶対観てください!!



こちら私の愛用しているモデライン♪
{554E79FB-5655-473C-A31C-84A62D59F72E:01}


つちのこ柄^ ^笑
ピンクもあるけどね!

毎日寝ている間履いてます☆

仕事がら足が疲れることが多いので、とても助けられてます。

こつめもオススメしているよー
是非使ってみてください♪
今日のパジャマがワンピだから、モデラインのサイハイ丈がいい感じに絶対領域になってる!笑



おやすみ前の2ショット♡

{F7F8900D-CFFC-466E-BE7F-6037A8DDEE3B:01}





今日はなんと3時半起きで撮影をしております!


{B3912284-3F65-4931-B4BF-3CDC05DB786C:01}

振袖の撮影だからこんな格好。

{E1788170-CBBA-44E4-AF1B-7EC5816D72D9:01}

{7291A3D9-7283-4CB9-9A51-0DEB3C414E6D:01}

{10BBC216-776B-4FAF-9135-3857DDA927F5:01}


元気いっぱいヘアメイクのキックと夜までがんばりまーすv(。・ω・。)






↑このページのトップへ