月別アーカイブ / 2014年03月

今日は、ミッシュマッシュ×CanCamのイベントに来てくださった方々ありがとうございました!思ってた以上にたくさんの方々が来てくださってすごく嬉しかったです!!

またイベントがある際にはよろしくお願いします♪





今夜23時30分からは、
ウーマン・オン・ザ・プラネット
です!!

今回で大島さんと私は、番組を卒業します!

はじめてのバラエティ番組でのMC、最初は全然分からなくて馴染めなくて、悩んでいる時期もありました。
でも有吉さんや大島さん、そしてスタッフの方々のおかげで、楽しく最後まであの場にいる事ができました。

本当に楽しい1年半でした!!
素敵な思い出になりました。

観てくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもウーマン・オン・ザ・プラネットは続くので、よろしくお願いします♪♪


{B6FD9EFF-BC4E-4625-B862-4DC35761A144:01}

{7532C5BD-A2FA-43E0-87BB-D1D9D71BB3CE:01}





今日は朝からずっと遠くでロケをしていました♪♪
この現場ももうすぐ終わりです(´pωq`)
寂しい。。。


お知らせです!!

明日!!

3月29日の土曜日!!

MICSH MACSHプランタン銀座店で1日店長を務めさせていただきます。当日はイベントも行います。
詳細は、コチラから!



是非来てくださいね♡
待ってます♪♪


{44E0CC0D-4444-4FB2-87A6-CBF366C502E2:01}







無事、大学を卒業しました!



親に"大学を4年で卒業"を条件に東京へ出させてもらいました。
約束が果たせて安心。

多くのことを学び、大切な友達、先輩、先生と出会い、仕事と両立する中助けていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん応援ありがとうございました。
これからは、モデル、女優業だけにより集中してがんばりたいと思います!!



これからは、学生ではない、社会人の山本美月もよろしくお願いします。



卒業式は自分でデザインさせていただいた袴を着ました♪
{073F2BF0-D527-4841-9E4A-200B45232234:01}



↑このページのトップへ