月別アーカイブ / 2014年02月


僕のいた時間、OA中です!!
ぜひご覧ください!!


今日はのびのびの髪の毛を綺麗にしてもらいました♪
{4CB6F75F-40F6-45A6-9433-D444977AD811:01}


前髪もいつもみたいに万能な長さ!

ちょっと前髪パーマもかけたので、ふんわりナチュラルが保てます♡


いつもお馴染み、ヘアーディメンションの冬木さんでした☆

{B83A87E5-E22A-4C79-A2AD-25AF1AE21F78:01}




みなさん、こんばんは!

今日は2月22日!
ついに映画”東京難民’’公開です!!!

私は、ホストクラブにはまる家出少女、瑠衣役で出演しています。
今まで演じたことのない、社会的な映画です。といっても難しいわけではないんです。
映画のキャッチコピーにもある、明日は我が身、からもわかるように、誰でも起こりえるとてもリアルな現代を描いています。
私も同じ大学生。考えさせられる事がたくさんありました。
この映画を観た人の心になにか少しでも、残せたら嬉しいです。
何気ない毎日の小さな幸せに感謝しながら生きていこうと感じました。
写真は、優しくてあったかい、佐々部監督と♪♪

{40E5B2E7-2D86-4B89-A467-4952D88D9477:01}


是非、劇場で観て、周りの皆さんに『東京難民面白かったよ』と広めてください♪
感想も待ってます☆


そして、今夜23時30分からは、ウーマン オン ザ プラネットです!
ぜひ、ご覧ください!


さらに!今日は、CanCam4月号発売日です!
今月から完全に春色です!
そんな号で、表紙に出させていただきました!嬉しい!!!!
大きな笑顔で、少ない胸を両腕でぐっと寄せてる私が目印です!笑笑

是非お買い求めください!
男性で買うのが恥ずかしいって方は、電子版を☆もしくはネットで注文を☆


   最後に、先日の『僕のいた時間』7話観ていただいた方ありがとうございました!



このあと22時からは、
"僕のいた時間"です!

7話。
拓人と出会ってしまった恵。
どうなるのでしょうか。

オリンピックもいいですが、是非、そちらは録画予約していただいて、
リアルタイムでドラマを楽しんでもらえると嬉しいです!笑
{A0837CBC-9777-440B-B37F-105CE2E47F34:01}




あ、こつめ目瞑った。。。



{B50F9088-42E8-4FE7-B09D-4900107ECB3F:01}



↑このページのトップへ