月別アーカイブ / 2013年08月


今日はTGCでした♪

今回はじめてブランドの最後を歩かせてもらえました!!
嬉しい!

ディズニーステージでは、
ラストにハロウィンパレードに参加させてもらいました!

キャスト以外で公式の仮装を着るのははじめてらしく、すごく貴重な体験をさせてもらいました!感動!
ステージもすごく楽しくて一生の思い出♡
キャストのみなさんも優しくて感謝です!!!

次にココディール!

{BE0A34A4-CBF3-44FC-ADC5-C4781A1118CF:01}

{B366F25F-0D86-4EBB-8D62-B5D326017C6B:01}



そしてメリージェニー!

{AB7EDC09-CF3D-4FCA-80BE-96DAE2E94816:01}


{785C9218-F02F-4557-8199-456F8DA595BE:01}



どちらもラストを歩かせていただきました♡


サマーヌードステージ!

{F80637B0-83BB-425B-B9A4-5DF1F11A61B2:01}


いつものみんなでTGCに出れて嬉しかった♡


今回は四回もステージに上がって一日バタバタ充実してました!
楽しかったー!
フィナーレは
梨香子や荒井萌ちゃん、岡本杏理ちゃん達とはしゃいでましたー☆



そんなこんなでTGCの後の
23時30分からは!
ウーマン・オン・ザ・プラネットです!

今回はじゃじゃうーまん、真っ白で綺麗なあの場所へ行き、ある決断をします。

涙なしには見られません。
さて、どーなるのでしょうか!

お楽しみに!



先日はサマーヌード観ていただいた方ありがとうございました!




このあと21時からは
SUMMER NUDEです!


8話は、朝日の過去が明らかに!
そして、それぞれが前に進み出します。

朝日と夏希、波奈江の関係にも変化が現れます。

是非ご覧ください!

この前現場でえりかちゃんと勝地さんの誕生日をお祝いしました☆
可愛いケーキ♡
{94FE8BFE-E7BE-4A4E-B90F-DE1BFDE3CEE3:01}



そして、大島さんおめでとうございます!!!
昨日テレビの前で応援して、大泣きでした!!
いつもうーぷらでは絶対泣かない大島さんの涙が見ていてすごく心に響きました。
本当に尊敬する。
大島さんみたいな素敵な女性になりたいです。

大島さんお疲れ様でした。
これからも隣の席でよろしくお願いします。




大島さん頑張れー!

みなさん応援してくださいっ。

あと少し!!!
絶対間に合う!!!!

この日にむけて、大島さん本当に色々我慢して頑張っていてすごく尊敬します。


大島さんの努力が報われますように。

↑このページのトップへ