月別アーカイブ / 2013年07月

こんばんは☆
先日はウープラ観ていただいてありがとうございました!


今日の21時からは、
サマーヌードです!

今回も夏満載!キラキラしてます!
香澄のことを諦め、前に進もうとする朝日。そして、周りの恋愛も大きく進展します。
誰がどう動くのか、お楽しみに!

あおいは今回も明るく元気いっぱいです☆


photo:01


photo:02

この後
23時30分は日テレにチャンネルを合わせましょう♡


今夜のウーマン・オン・ザ・プラネットは、

お待たせしました♡
じゃじゃうーまんのスペイン編です♪♪

今回のじゃじゃうーまんはいつもと違って計画を立て、とある行動を起こします!
これからどう成長していくのか楽しみです♪
是非ご覧ください♡

今回も
ヘアアレンジを変えてみました♪
衣装の詳細は是非、Facebookのウープラ公式ページをご覧ください♪


photo:01


photo:02

先日は、サマーヌード観ていただいた方ありがとうございました♡
4話の展開、すごいです!!次回も是非ご覧ください!

Google+と同じ画像ですが、
エルメスと♡


photo:01


お知らせ☆
明日のめざましテレビのマルゼの花道に出演します♪
ぜひみてください!

↑このページのトップへ