月別アーカイブ / 2013年05月

今日は
映画"男子高校生の日常"の初号を観てきました♪
こちらも原作のファンだった私。
まさかのヤナギン役。
不安でいっぱいだったけど、現場はとっても楽しかったなぁ。。。
すごくゆるーい良い感じの映画です!
ぷぷぷって笑える感じ!すごく好き!
男子高校生ってとっても可愛いですねっ♪ずーっと観てたいっ。
漫画の最終巻を読むと、取り残される感じがして、寂しくなるんだけど、
この映画が終わったときもそれとおんなじ感覚になりました。
早くたくさんの人に観てほしいなぁ!!!
公開はまだ先ですが、お楽しみに♡


photo:01

映画
絶叫学級
の完成披露試写会無事に終わりましたー!
終わってから茉優と類くんと!
大人っぽく笑笑
photo:01

相変わらずみんな仲良しでした☆

観てくださった方々が楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ。

6月14日公開です!是非劇場で観てくださいね☆


そして今夜23時30分からは
ウーマン・オン・ザ・プラネットです!

大島さんin NY!

大島さんらしいVTRになっています笑笑
いいなぁ!私も行きたかったー笑

是非ご覧ください♡

笑っていいとも!
テレフォンショッキングコーナー
観てくださった方々ありがとうございました!!
photo:01

みんなから、
いつもの調子で頑張ってっ!
とかたくさん言われて、少しドキドキしました笑

ご心配おかけしました☆笑



タモリさんとのトークとっても楽しかったです♪
ストラップは残念だったけど。。。
また次回、呼んでいただけるように頑張ろう♪リベンジ!笑

お花もたくさんいただけて幸せです(´・ω・`)♡
みなさんありがとうございました(;-;)
photo:02

photo:03

↑このページのトップへ