月別アーカイブ / 2013年04月

前回のウーマン・オン・ザ・プラネット観ていただいた方、ありがとうございました


本日21時から!
フジテレビにて、
爆笑レッドカーペット!に出演させていただきます♪

そして、23時45分からは、
日テレにて、
ウーマン オン ザ プラネットです!
今回はフランス リヨンの三ッ星レストランに修業に行ったウーマン松尾さんの回になっています!

是非ご覧ください☆
photo:01

直前のお知らせになってすみません!!

今日この後すぐ、15時55分~16時50分
『ウーマン オン ザ プラネット』
特別番組
がOAになります!

今までの収録を振り返って、MC3人でわいわいトークしてます☆

是非観てください!
そして、今夜23時30分~の『ウーマン オン ザ プラネット』のOAも観てください!
最初から観ていなかった人も、特別編を観たらすぐに追いつけますよ☆
今まで観ていた人も特別編を観るとまたさらに毎週楽しく観ることが出来ます☆
是非ご覧ください!


写メはこの前お父さんとお出かけした時☆

photo:01


photo:02

昨日情報解禁しました!

10月12日全国公開
松居大悟監督、
「男子高校生の日常」
に出演します
またまた高校生!
私は、なんとヤナギン役です!
びっくりですね!
女子3人のリーダーのような子です。
女子高という共通点があったので、楽しくやることが出来ました☆

ゆるーーーいギャグ映画です笑

是非みなさん観てくださいね♪


photo:01


photo:02


そして、今日情報解禁となりました!
年内に公開になります。
佐々部清監督
「東京難民」
に出演します。
これはまた打って変わって、
とてもシリアスなお話です。


私はホストにはまってしまう女の子を演じます。
是非、ご覧ください!



また公開が近くなってから色々載せますね♪
photo:03


photo:04

↑このページのトップへ