月別アーカイブ / 2013年03月

遅くなってしまいましたが、
CanCam5月号発売中です!
photo:01

表紙に出させていただきましたー☆
わーーーい☆

今月は恋味派で4人分の1ヶ月コーデが載っていたり、色んなタイプの女の子に参考にしてもらえるようにキャラ別のコーデがあったり(私はゆるリラちゃん担当!)、
サマンサの春の新作がほぼ全部載った別冊サマンサブックも付いています!
是非チェックしてみてくださいね!!



そして、この後はウーマン・オン・ザ・プラネットです!

今回は、新しい方が登場です!
舞台はパリ!女の子の憧れですね!!
お楽しみに♡

先日、急ぎでサロンに駆け込み、
のびのびだった髪の毛を素敵にしてもらいましたー☆


いつもと同じく、

まずはカラーをしにair-bへ☆

担当も同じく木村直人さん!

そしてカラーもいつもながら、
みるきぃぴんくです。
でもでも今回は新しく入る作品の役作りのため、とても暗めにしてもらいました!
役作りで暗くしたけど、個人的にすごく気に入ってます。

じゃん。カラー後。

photo:01


photo:02



みるきぃぴんくは、CanCam4月号に載ってるので、是非チェックしてみてください!


air-b
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル3F
tel:03-5457-7621



そして、次はカット、トリートメント、ヘッドスパ、そして前髪パーマ!

こちらもいつもどーり、

ヘアーディメンション!
冬木 慎一さんに!

「今回は、前髪をコスメパーマで痛みなくかけました。
顔まわりいつもより動きつけるようにレイヤー入れました。
詳しくは、僕のブログで説明しとくね!」
と冬木んぐ。

ブログを見てみてくださいね!笑
私も見てみよー。笑

前髪パーマをするとずっとふんわりだから、急いでる朝も楽チンです☆
photo:04


photo:05


photo:06


ヘッドスパは関田康司さんにお願いしましたー!毎回とっても気持ちいい!ありがとうー!
photo:03


HAIR DIMENSION 2

107-0062 東京都港区南青山5-7-23始弘ビル2F
Salon. 03-5467-3445


この日のトップスは
カリアングのブルーニットでしたー☆


みるきぃヘアーは

カラー/air-b/木村直人さん

カット.トリートメント.前髪パーマ/Hair dimension 2/冬木慎一さん

ヘッドスパ/Hair dimension2/関田康司さん

によって作られているのでした!

今日は
福岡ソラリアにて、CanCamトークショーでした!!

予想以上にたくさんの観客のみなさんが来てくれて感動!!
photo:01


昔、事務所の先輩が、ソラリアでトークショーをしているのを見に行ったことがあったので、そこで自分がトークショーをしているのが不思議でとってもふわふわしました。

福岡はやっぱり慣れ親しんでいるからか、とてもリラックスしてトークできました☆
来ていただいた皆さん、ありがとうございました♪

テレビ西日本の「Gee Bee」さんの収録もあったのですが、
私実は昔出させていただいた事あるんです笑
観たことある人いるかな?
OA、みなさん是非チェックしてみてくださいね!

また早く福岡行きたいーーー!

photo:02




そんな今夜、
時間変更で、24時から
ウーマン・オン・ザ・プラネットです!

今夜は新たなウーマン登場です!
今回の方はとてもストイックで観ていて元気をもらえます!
このあと是非観てくださーい☆

↑このページのトップへ