月別アーカイブ / 2013年02月

恋愛は科学だ!
第3夜まで、観てくださった方々ありがとうございます
今夜はついに寂しいですが、最終夜です。

最終夜はちょっと笑える内容もあります
観たら次の恋愛への進み方が分かるのはもちろん、人と接するのが少し上手になるかもしれません(・v・)
23時から、是非是非ご覧ください。



そして、今夜はもう1番組

19時56分から、
ぐるぐるナインティナイン
に出演させていただいています

岡村さんとペアで楽しく頑張りました
こちらもすごく面白いです

是非観てくださいね
ぐるナイ衣装です。
トップス/EYEDOLL from L.A

ネックレス/PINKO
photo:01

photo:02

今日は
ウーマン・オン・ザ・プラネットの収録でした

そしてその時にいただきましたー

今日発売のウーマン・オン・ザ・プラネット主題歌
JUJUさんの
"Dreamer"
いただきましたーーー

photo:01

photo:02


わーいわーい
皆さん、頑張ろう!って思える曲なので是非聞いてくださーい


そして、今夜23時からは、
恋愛は科学だ!
です
折り返しの第3夜
「失恋白書」です。
失恋に悩める方々は必見です。
前に進める手がかりが掴めるはずです!
是非OAみてください

昨日は、
恋愛は科学だ!を観ていただきありがとうございました
いかがでしたか
私は結構恋愛に対して厳しい方かもしれないです笑


今夜は第2夜
恋する男と女の深い溝
です
これもとても興味深い内容になっています
是非ご覧ください




本日、2月26日は
フロリダ グレープフルーツの日です


そして今日は
フロリダ グレープフルーツの日
記念日制定式典イベントに参加させていただきました


グレープフルーツ色の衣装を着て、楽しくトークしました
photo:02


美味しいケーキもいただきましたよ

photo:01





フロリダ グレープフルーツは今が旬です
一個食べることで一日に必要な量のビタミンCがとれるので、
私は毎朝一つ食べています

美容にも健康にもダイエットにも良いので、皆さん是非この日を機会に、
フロリダ グレープフルーツ生活はじめましょう

photo:03

↑このページのトップへ