月別アーカイブ / 2013年01月

こんにちは

ただいまテスト期間中なので、中々更新できませんごめんなさい
テスト中のみなさん、一緒にがんばりましょう(;-;)


CanCam3月号
発売されました
是非見てください
オフショットをいくつか。
はーちゃんと
photo:01

スニーカーの時にみつけた銅像と。
photo:02

photo:03

photo:04


そして、
本日
23時30分から
ウーマン オン ザ プラネット
です
先週もご覧になってくださった方々ありがとうございました
NYで飛鳥さん必死に頑張っています
今回もちょっとしたトラブルが。。。
応援よろしくお願いします


そして、最後に、遅くなりましたが、
朝井リョウさん直木賞受賞おめでとうございます
ニュースで知った瞬間鳥肌がたちました。
朝井さん、私とそんなに年齢も離れていないのにすごい。
尊敬です。
そして、そんな朝井さん原作の「桐島、部活やめるってよ」に関わることの出来た私は幸せものです。

私もがんばろう!
朝井さん本当に本当におめでとうございます!

ウーマンオンザプラネット
本日
23時45分からです

今回もまたまたびっくりすることが
もうー!スタッフさんたち。。。私を驚かしすぎだよー(・_;)


是非ご覧ください



今日の撮影、
ヘアメイクがNOBUくんだったんだけど、
UFOキャッチャーが得意だとか言うから、欲しいやつを、ざっと言っといたら、撮影の後にさっそく行ったみたいで、一時間弱くらいしたら連絡があって、
取れたものを全部くれたんだけど、それがこんなに
photo:01


びっくり
一時間でこの量

私が知ってる中では父親がUFOキャッチャー名人ナンバーワンだったけど、
今日でナンバーワンはNOBUくんに変更になりました。
ぱちぱちぱち


こんなにたくさん幸せだぁーーー組み立てるの楽しかったーーー
ありがとうーーーー


特にお気に入りは、
まどかとアスカとメルルです。
photo:02

昨日はラブカご覧になってくださった方々、ありがとうございました

今日はCanCam3本立てです


現場には小道具でたくさんケーキがありました
photo:01

顔描いたの笑

photo:02


photo:04



残り1本
頑張りまーす

photo:03

↑このページのトップへ