月別アーカイブ / 2012年11月

今日は木曜日です

Doctor-X
~外科医 大門未知子~
第6話放送日です

21時にはテレビ前に集合です

今回は理恵ちゃんも忙しく働いています是非チェックしてみてください


手術の時の衣装

photo:01


photo:02


みんな気付いてくれているかな
私、たまにメスとか渡しています

そして、今日はセットがラストなのです

お弁当が
叙々苑弁当ーわーい
photo:03


photo:04


テレビ朝日の取締役の平城さんからの差し入れでした
平城さんありがとうございます


プロデューサーの西河さんが、前室でおでんを作ってました
photo:05



いい匂い

ラストの今日は前室がお祭りみたい
photo:06


今日も遅くまで撮影だけど、元気に頑張れそうです

昨日ドクターXの撮影だったのですが、
いつもは絶対会うことのないキャスト
ベンケーシー役のこあぶちゃんと初対面しました
photo:01

ずっと会いたかったんです

でも猫アレルギーだから触れないので、猫じゃらしでたくさん遊びました
photo:02

可愛かったー(・_;)
photo:03

この子はお利口さんだから、たくさんの作品に出演しているらしいですすごーい売れっ子さん
私もがんばろ




以前出演させていただいた、映画「桐島、部活やめるってよ」が、
2012年報知映画賞で監督賞を受賞しましたー吉田大八監督おめでとうございます

TAMA映画賞と合わせて四冠目獲得
すごいです
嬉しいです

みなさん昨日はウーマン オン ザ プラネット観ていただいてありがとうございました
楽しんでもらえたかなー(・v・)
次回もお楽しみにー



CanCam1月号、ゆるリラ服の企画。
誌面には登場しなかったけど、
現場には小道具で
白熊さんが来ていました
photo:01



たくさん一緒に写真撮ってもらいました(・v・)
photo:03


一緒に上向いてみたり、
photo:04

ちゅーしたり笑
photo:05

仲良くなりました
photo:06


そして、いくちゃんと
photo:07

こんな感じのCanCam1月号本誌、
見てみてくださいねー(・∀・)

↑このページのトップへ