月別アーカイブ / 2012年10月

遅くにごめんなさいっ

はっぴぃハロウィン

今日は朝から撮影の後、

Q-pot.さんの展示会にお邪魔しましたー

毎回すごくアットホームに迎えてくれるので、楽しいです
本当にみんな大好きっ
私のことをすごく応援してくれているんです。
とっても心強いっ安心できる場所

毎回展示会では、食べ物が出てくるのですが、
今回は、なんと手作りパフェ
私も作ってみたんですが、
なんだかいびつな形になりました。。。

写真、出来栄えに不満そう
足、見えるかな?
今日はハロウィンだから、コウモリタイツです笑
photo:01



そして、その後は急いでair-bへカラーに

またまたみるきぃぴんく暗め

お気に入りのカラーです

お馴染み、木村さん
ありがとうございました

air-b
tel:03-5457-7621

photo:02

一昨日のウーマン オン ザ プラネット
見てくれたみなさん、ありがとうございましたーー


今日は高校からのお友達とおしゃれカフェで夜カフェしてます
photo:01


クレヨンが置いてあったから、
友達の授業プリントにラクガキしました(・v・)
学校に行く時に見える空の絵ー



カフェの席にクレヨンっていいなぁ。長居しちゃうっ。

ケーキ美味しいっ。

美味ーー
photo:02


photo:03

みなさん
木曜日はドクターXご覧いただき、ありがとうございましたー
おかげさまで二話も好評です

これからまた、内容もどんどん面白くなるので、是非みてくださいね


そして、今晩、土曜日の24時10分からは
ウーマン オン ザ プラネット
3人のウーマン達の新たな動向に注目です

是非ご覧ください

photo:01

↑このページのトップへ