月別アーカイブ / 2012年09月

アメーバさんからいただきましたー☆


ホイップとパフィー!

山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba



ドナルドとデイジーが大学の宿題で作ったくまさんなんですって☆
大学生なんですね!私と一緒だ笑


二人の特徴が入ってて可愛いー!
ホイップのお尻、すごく可愛い!


ふわふわ!


この子たちはディズニーストア限定らしいので、是非行ってみてください☆


他の子たちも気になるから、
私も近々見にいって来ます♪♪♪

詳細はコチラ♪


山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

photo:03



今日ついにクランクインしました
「ドクターX~外科医-大門未知子~」


楽しみにしていてくださいね


そして、いくつかお知らせ

福岡のみなさん

今夜、
25時51分から、FBSで
ドラマ THE QUIZ
が放送されます
是非観てください


そして、毎月恒例
今日はCanCam11月号発売日です

六人で表紙です
photo:02


そして、今回はなんとまたまたコスプレしちゃってます笑

ハロウィン企画で、
念願すぎるあのキャラクターに
写メはハロウィンコスプレの一つ笑


是非見てくださーい
感想もお待ちしてます

photo:01

昨日、
ついに

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の本読み、顔合わせがありました

やっぱり米倉さんはじめ、キャストの方々がすごいです。

圧巻です。

本読みの間は、みなさんすごすぎて、その空気にいるだけですっごく嬉しかったです


すでにたくさん学ぶことだらけです

でも監督さんを始め、スタッフさんもみなさん明るくって優しい人ばかりなので、なんとかやっていけると思ってます頑張ります

収録ももうすぐはじまるので、
気合入れて頑張ります

たくさん勉強するぞー
絶対素敵なドラマになること間違いなしです



photo:01

↑このページのトップへ