月別アーカイブ / 2012年08月

みなさんたくさんおめでとうコメントありがとうございます
嬉しいー


昨日はウイルスバスターの
トレンドマイクロさんの
新作発表会にお邪魔しました
photo:01


ユーザー代表として、いち早く体験して来ましたよ

photo:02


衣装はウイルスバスター色の浴衣でした
stylist/小山田早織
hair&make/菊池かずみ
photo:03



さおりん浴衣の着付けまで出来ちゃうなんてすごすぎるー
photo:04


今日は朝からCanCamです
頑張ります

そして、この後10時20分からOAの
日本テレビ「PON!」に、ドラマ「ザ クイズ」のキャストの皆さんと
出演させていただく予定です
ぜひ、観て下さいね。



明日はTGC in名古屋です
楽しみ♪手羽先食べれるかなぁー
photo:05

もうご存知の方もいるみたいですが、


なんと、

10月からテレビ朝日でスタートする、
米倉涼子さん主演の、
ドクターX ~外科医・大門未知子~
毎週木曜21時~

という連続ドラマに出演します


連続ドラマ、レギュラーは初です
本当に嬉しい
是非毎週観てください


キャストの方々が本当に豪華で、
ドキドキするけど、精一杯頑張ります
現場でたくさん勉強させていただい
て、色々と吸収したいです

応援してくださいね


小池理恵役です
新米ナースです
わぁい

楽しみーー


photo:01

昨日から大好きなメンバーで
とある場所にてお泊り撮影中



ぶら下がってる面白いイス?があったから、中に入ってみた(・v・)

photo:01


楽しいなぁ


朝ごはんを食べ過ぎてお腹が苦しいです。

↑このページのトップへ