月別アーカイブ / 2012年07月

CanCam9月号発売中です

今月もずるかわコーデ見てみてください
感想お待ちしてます
すでに感想コメントしてくれた方ありがとうございます
全部しっかり読んでます



そして、今日は
映画
『桐島、部活やめるってよ』
のPRをしに。。。

『高校生クイズ』にお邪魔してきましたー

みんな暑い中すごい
キラキラしてましたーーー

楽しかったー
ありがとうございましたーーー


大後寿々花ちゃんと橋本愛ちゃんも一緒に参加しましたよ
photo:04


今日の衣装

photo:01


photo:02


photo:03




ブラウス/Pinky girls
パンツ/DECEVE
シューズ/Caristoga


そして、昨日のサッカー『なでしこジャパン』、予選突破に前進しましたね

そして、そして、この後は『サッカー男子日本代表』モロッコ戦

スペイン戦の勢いのまま勝ってくれるはず

頑張れ日本ー





そして、最後に


オリンピック
日本代表
平岡拓晃さん、
三宅宏実さん、
萩野公介さん
メダル獲得おめでとうございます
すごーい

こんにちは

先日のU-23男子サッカーすごかったですね
スペインに勝利
大津選手のシュート本当に感動しました
吉田選手をはじめ選手のみなさん素晴らしかったです

また次の試合も応援しないと


そしてそして、
お知らせです笑

映画
『桐島、部活やめるてよ』

公開まであと14日です

11日の公開当日の舞台挨拶に登壇させていただきます
是非、みなさん新宿バルト9にお越しください

チケットが必要となります
詳しくは
桐島、部活やめるってよ
公式HPをご覧ください


さらにさらに、
8日、TOKYO FMさんの
SCHOOL OF LOCK!という番組の
夏の特別試写会にも登壇します
詳細は
公式HPに

そしてさらにさらにさらにー

明日、
お台場で開催される、
高校生クイズ関東大会
に桐島チームが応援に行きます
まだ出場登録出来るようですので
こちらも是非
お越しくださいーー

テスト終わってすっきりーな美月が


会場でお待ちしてますっ


photo:01

昨日の、サッカーなでしこジャパン勝ちましたね

ニッポン選手団の初陣を勝利で飾ってくれたので、このまま他の競技も続いてほしいです

そして、今日は
U-23男子サッカーですよ

スペイン戦ですよ

スペイン、なんだか強いらしいですね
これはみんなで応援しないと

キャプテンの吉田選手も応援してます


頑張れーー(・∀・)
頑張れ日本

わくわく

BLT、
五輪応援ページに載ってるんです
しっかり応援しないと
そんなこんなでオフショット
なでしこのユニフォーム
photo:01


photo:02



最後に、


本日
Screen+発売日です
見てみてくださいね

↑このページのトップへ