月別アーカイブ / 2012年05月

展示会めぐり
withりっちゃん笑

まずはジルスチュアート
photo:01


相変わらず可愛い(´・ω・`)
長居しちゃったキラキラしてました



そして
ローズブリット

可愛いー(>_<)たくさん悩んだー
可愛いのはもちろん、ちょっとロックテイストというか、かっこいい感じのテイストも混ざっていて素敵でしたー

スナイデル

さすがって感じっすっごく可愛くって頼みすぎちゃった(>_<)


カイラニ
photo:02

はじめて行ったけどすごくおしゃれ
大人っぽいけど、可愛らしさもあって、インポートのものも多いので他のブランドにはないような服も(・v・)

すごいつけまつげを付けさせてもらいました
photo:03

じゃん
これ、紙で出来てるんですすごーい
パンフを高校の時の友達がモデルをしていたので一緒にー
photo:04

ひつじさんがいたから乗っちゃった(・v・)
photo:05


今日の私服は
デイシーのマキシにフリーズのパーカー
ピアスはスマッキーグラム
靴はオリエンタルトラフィック(・∀・)


展示会で頼んだものが届いたらまた紹介しまーす(・∀・) ノ

りっちゃんと鍋(・v・)
inハレノヒ
photo:01

photo:02

また別の日
りっちゃんとサロン(・v・)
in Hair dimention

からの
りっちゃんとお茶(・v・)
からの
りっちゃんとDIDYCA展示会(・v・)
photo:03



今回のヘアーは前髪軽くパーマかけてみました
朝セットする時間が短縮される
基本はいつものヘアーです
トリートメントが相変わらず最強ー
担当は
もちろん冬木氏
さすが

Hair dimention
→050-5811-5037


DIDYCAの展示会は始めて行ったけど可愛かった
まだ出来て1年半くらいらしくて、展示会ははじめてだとか
ルミネや、
福岡のコア付近の天神地下街にもあるらしいですよ
要チェック

先日撮影で行った鷲宮神社

着いてから思い出したけど、
らき☆すたの聖地だったんですねっ


ってことでらき☆すた風に笑

photo:01


こんなものや、
photo:02


こんなものまで

photo:03


絵馬もほとんどアニメの絵が描いてあったり
後、痛車が何台か止まってました
すごいなぁー

撮影後に鷲宮の関係者の方からこんな物をいただきました

photo:04


一見普通だけど、中身が笑

photo:05


わーい(・v・)


ありがとうございましたっ(・∀・)

鷲宮神社、らき☆すた好きにはたまらない場所なので是非行ってみてくださいっ

↑このページのトップへ