月別アーカイブ / 2012年03月

とっても素敵なお知らせです

やっっと報告できますっ


すでにご存知の方もいると思いますが、
今年8月11日に全国ロードショーする映画、「桐島、部活やめるってよ。」に出演します


12月に一ヶ月間ロケに行っていたのはこの撮影でした
高知県でほとんど丸々一ヶ月を過ごしました。

本当に素敵な現場で、映画の出演は初めてだったんですが、これ以上に素敵な現場はない!と言い切れるくらいに本当に良い環境で撮影をさせていただきました。
スタッフの方々、キャストのみんな。
協力していただいた高知県の皆さん。
本当に感謝しています。

キャストのみんなとは本当に仲良くなって、東京に帰って来ても変わらず仲がいいんです

私の役は、タイトルにある、"桐島"の彼女。
学年一の人気女子、“飯田梨紗”です。

人気女子って、良い響きっ笑

どんな映画?って聞かれると、
説明をするのはすごく難しいのです。。。
とにかく、素敵な映画。
綺麗な映画。
観て、心に何かが残る映画です。


本当にたくさんの人に観て欲しい。
観て、絶対に後悔しない映画だと思います。

私たちと同年代の方々はもちろん、現役高校生、そして大人の方もとても楽しめると思います。
大人の皆さんは高校時代を思い出してもらえたらいいな。


とにかく観なきゃ分からない
ごめんなさい笑



撮影中にたくさん写真撮ったので、
載せれる範囲内でまた載せますねっ

photo:01



photo:02


もう特報も出来ているので、映画館でチェックしてくださいっ
YouTubeでも見れるみたいですっ

  こちらからチェックしてみて

ニナ・リッチのショーに行きました


すごく素敵な会場


photo:03



素敵なショーでした


私もあんな服を着こなせるようになりたいっ



会場には、
ハニーバンチさんのドレスで行きました

photo:01


靴…ウィルセレクション

バッグ…サマンサタバサ

photo:02

昨日はPVの撮影でした☆

photo:01

すごく良い天気で最高のロケ日和でした!

ビル風や海辺は寒かったけど笑
photo:02

最後まで頑張りましたよ☆

photo:03

詳しいことはまた報告しますね!

可愛い共演者もいましたよ♪
photo:04



photo:05

↑このページのトップへ