月別アーカイブ / 2012年01月

こんにちは





今日悲しかったこと、

受験も一緒に乗り越えたお気に入りのラブリーピンクキラキラシャープペンソルちゃんが、壊れました
もしかして最近違う子ばっかり使ってたから・・・

今までありがとう

photo:01


photo:02

なんか、カビ生えた

お知らせです


今年も出演することになりました

TGC

毎回毎回すっごく盛り上がるので、とっても楽しみ

撮影では、読者の方に会えませんが、ショーではたくさんのお客さんと会う事が出来るので嬉しいです

前回はたくさん手を振ってくれたり、名前を呼んでくれたり。。。
中にはうちわを作ってくれた方や名前を書いた紙を持ってくれた方もいて、すごく嬉しかったです
想像以上でびっくりしたのを覚えています

今回もみなさんと素敵な時間を過ごせるように楽しくランウェイを歩きたいと思います
是非観に来てくださいーーー



3月3日土曜
横浜アリーナ

チケット発売中!
公式サイト
http://tgc.st/



photo:01

舞台
パレード
観に行きました
photo:01

私、落ち着いた?雰囲気の舞台や映画すごく好きなので、とっても楽しめました

山本裕典さん
本仮屋ユイカさん
原田夏希さん
竹内寿さん
福士誠治さん
の演技もそれぞれの個性が出ていてとても素敵でした
映画とはまた違った良さがあります

機会があったら是非


そんなこんなで今日もお勉強してまーす

photo:02


真面目に

↑このページのトップへ