月別アーカイブ / 2011年12月

みなさん、よいお年をお迎えください!
来年はもっと素敵な年にしましょう!

2011.12.31 Mizuki
photo:01

こんにちはー
2011年も残す所残りわずかとなりました
みなさん素敵な1年を過ごせましたか??
皆さん、毎回たくさんのコメントありがとうございます
さてさてっ今までみなさんがくれた質問に出来るだけ答えて行こうと思いますー




Q.ベリーショートにしたことありますか???

A.小学生の低学年の時に、一度
自分的に嫌でずっと帽子かぶってました
またいつかしてみたい

Q.前髪って外巻き気味にセットしてるんですか??

A.CanCamではそうですね
普段も時間がある時はしますよ

Q.美月ちゃんってダークブラウンか何か、カラーしてるんですか?

A.はい!若干ブラウンです


Q.美月ちゃんは、体型を維持するのにどんな努力をしてますか⁇

A.努力というより、
食事の時によく噛んで食べたり、
間食を出来るだけ減らすようにしてます
小さな心掛けで大分違いますよー

Q.美月ちゃんはスノボーとかしない?!

A.実は普通に出来ちゃいますっ
昨シーズンも行きました!また今回も行きたいなぁ

Q.加工は何かアプリでされているんですか?

A.signoteというアプリで自分で落書きしてます
後は、be funky pro等使ってます!
オススメ

Q.このお菓子は、どんな味なの⁇

photo:01




A.爽やかな味がする、砂糖菓子です

Q.美月ちゃんどこに食べに行ったの~?

A.原宿のEgg thingsです

Q.ピアスはどこのですか~?


photo:02



A.ごめんなさい。詳しく覚えてないんですが、確か新宿のミロードの中のどこかで見つけました
写真もこれだけでごめんなさい

Q.美月ちゃんはプライベートではどんなメイクしてますか?

A.大学に行くので、
基本ナチュラルです
チークはほんのりピンク、シャドウはブラウン系です



Q.美月先輩が高校3年生の時に
中1でした(T ^ T)
勝手に"美月先輩"って
呼ばせてもらってます(>_<)
いいですか?☆彡

A.どうぞどうぞ
なんとでも呼んでくださいなー!
嬉しいです


Q.今高3の受験生です!
この時期なのに志望大学は
E判定ばっかりです(;_;)
美月ちゃんはどうでしたか?;;
なにかアドバイスください(;_;)

A.あたしも結構ギリギリまでEばっかりでしたよ
でも、地道な努力で絶対のびます
あたしは単純なので、暗記ものはひさすら書いて、数学や化学はひたすら問題を解いてました



Q.年賀状出したいのですが、調べてもわかりません(*_*)

A.わぁありがとうございます
年賀状やその他お手紙等は、

〒107-0062
東京都港区南青山5-12-6 青山第2和田ビル4F
山本美月

までお願いします

楽しみにしてますね


以上ー
みづきの
しつもんコーナーでしたぁ
また溜まったらしたいと思いまーす
ありがとうございましたーぱちぱち


photo:03

毎日寒いですが、みなさん体調を崩していませんか

私はとっても元気です

長い間ロケに行っていて、つい先日帰ってきました
東京は寒いですねー

自然がとっても豊かな場所で一ヶ月程過ごしました
さぁ、一体どこでなんの撮影をしたのでしょーか
詳細はまた今度っ
photo:01

↑このページのトップへ