はろはろ



この前、撮影が早く終わった日があったので、
友達と高円寺を探険してきました

photo:01



可愛い雑貨屋さんや、古着屋さんがいっぱい

photo:02



知らなかったなぁー


こんな感じでおしゃれな街が他にあったら教えてください


東京はまだまだ知らない楽しい場所がたくさんあるから大変


いっぱい探険しなきゃー

今日はサマンサのムック本の発売日です

是非チェックしてみてくださいっ

そういえば、
NEW CMは見ていただけましたか

以前、ブログでアップしたはずきと一緒に夜遅くまで頑張っていた撮影は、サマンサの新しいCMでした

オフショットをいくつか

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


大好きなピンクのお花に囲まれて、ロマンチックな世界でした

こんばんは

遅くなりましたが、

無事神戸コレクション終わりました

今回はすごく忙しくて、写真があんまり撮れませんでした
ごめんなさい


一着だけ
UNDER25のゴルフウェア
photo:01



そしてそして、
今回一人で、トークショーをやらせていただきました


MC AMIさんと
photo:02


トークとか慣れてないので、緊張している中、スタッフさん達が優しく接してくれました。。。

本当に感謝です

思った以上に見に来てくれた方もいて、嬉しかったです

ありがとうございました

手を振ってくれて、緊張がほぐれました


神戸コレクション、楽しかったー



photo:03

はずきと


photo:06

事務所の先輩たちと
ゆみさん、みどりさん、えりかさん


帰り着いたのは1時過ぎでした笑



さてさて、

毎日朝から撮影やショーが連続したにも関わらず、

先日久しぶりのオフですが早起きしてとある場所へ行きました

photo:05


どこかな

詳細はまた今度

↑このページのトップへ