午前中からMTG、といってもテレカンだから昔に比べたら便利になったよねー。
でも海外とだから時差が厄介。
流石にこれは解決出来ないもんなぁ(^_^;)
んで、午後は四ツ谷でMTG。
そのあとはTOKYO FMで収録。
ゲストはSIDの明希ちゃん!
歩いてスタジオに向かう途中、突然手の平にとまってきた虫。
なんだろ?なんか癒された(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2881.JPG

好きなゲームをしてただ喋り飲みあかす。
BAR 「GAME SALON YAMADA」
本日オープンです!
といってもネットのはなし。
実店舗ではないので、未成年でも海外からでも来店可能ですw
今日のゲストは月曜ニコラジアシスタントでもお馴染み、うんこちゃんこと
加藤純一くん。

成人の方は一緒に乾杯しながら観てくださいな。
番組視聴はこちらから
そしてこのあと19:00からはニコラジ!
今日も聴いてね。
 

友だち追加数

↑このページのトップへ