_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4505.JPG



最近ひたすらブログをサボっていたけど
毎日手帳には日記を書いてる…🌿

日記を読み返してあの日はこんなことしてたよね〜って友達とだったり好きな人とだったり振り返るのが最高に楽しかったりする👼🏻

だからブログもしっかり描こう、
毎日の記録をしよう

変に気を使ってしっかりした文章を書かなきゃとか考えず、私の日記を書こう、、、そう思ったので!

いえーーーーーーーいブログ更新します☺️


きっと日々のことを書くだけだろう
毎日毎日が濃い1日ではないかもしれない
でもでも書こう

みてくれる人だけでいいよ🐼☝🏻!
たま〜〜にちらって見てね✊🏻❤️🖖🏻


はろはろ〜お久しぶりです
昨日は、実家帰省していたので、

静岡県立美術館で今開催されてる
蜷川実花展に行ってきました 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1849.JPG


もちろん以前から知っていますが、前々回のアナザースカイで蜷川実花さんが出ていて、
カメラ一つで海外を歩き回ってぱしゃぱしゃ撮影してる姿がかっこいいなぁと思っていたので、展示会では気分はあげあげ


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1858.JPG


入るとすぐ蜷川実花さん印象にも強い鮮やかな花の写真が展示されてました


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1850.JPG


鮮やかすぎて色に圧倒される勢い。。。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1761.JPG


はあ〜んかわいい。私的にはお花の風船の写真が一番可愛くて惚れました 


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1768.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1778.JPG


このコーナも最高にかわいい
桜満開ってこの事だよ桜満開


なんか本当に衝撃的で影響受けすぎて
見終わったあとに、私はシャッターを切ってみた....


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1820.JPG


えっ。笑。
センスなすぎwwww
自分のセンスの無さに笑ったよwww


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1829.JPG


写真の撮り方もセンスなさそうだよね。笑
自分なりに頑張ろ〜う!w(前向き)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1855.JPG


静岡は3/26までやってるみたいなので是非
足を運んで見てくださーい!
写真で衝撃を喰らいます!












最近の私はタコライスが主食
本当に6日間連続でタコライス中。やば。

一つのものにハマったらひたすらそれを食べ続けるのです👁。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0821.JPG


今日のタコライスは下北沢にて!
アボガドの専門店 マドッシュカフェにて
店内がすごく可愛くてマドッシュカフェの店長!大五郎が可愛すぎた🐶ブルドッグ君。

私のインスタグラムのストーリに載ってるから見てね



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0786.JPG


こちらのタコライスは昨日食べたもの
昨日も下北沢で撮影をしてたためこちらも下北沢のお店 🙂PALAZZOさん 
こちらもアボガドチーズタコライス🧀
なんといってもここの店は安い!コスパ良すぎ!びっくりしたお




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0653.JPG


日吉の和田食堂のタコライス🌵ハラペーニョのピリ辛さが本当に美味しいの!スパイシーで刺激あるタコライス、ああたべたい、。和田食堂は私もよくいるので是非来てね



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0461.JPG


こちらは二子玉川の SOUL TREEのタコライス
シンプルだけど全然物足りなくなくて美味しかった!!!!普段野菜あまりすきじゃなくて食べないけどこの量の野菜を一気にとれるから凄く私にとっては良い😳






もうすでにタコライスがたべたくなってる。笑


↑このページのトップへ