今日はWEGO心斎橋3号店で
ステッカーお渡し会でした

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9912.JPG


本当にたくさん来てくれてたくさん
お話ができて綺麗も素敵な日になりました

来てくれたみんなありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9916.JPG

帰りは大好きな串カツ!
れんこんが大好きなんです。笑


大阪からもワンマンに来てくれるって子
多かったし、悩んでたけど、今日来るって
決めたくれた子も多くてるんるん


もう気がつけばワンマンまで20日きって

19日...


たくさんの人を幸せにできる日!
明日からリハも始まるし気合い入れて
頑張るぞ〜!




そういえば嬉しいことがあって

昨日朝、宅配便のお兄さんにロンハー見ました笑
って言われて、夜は食べに行った鉄板焼き屋の
お姉さんにロンハー見ました言われて

今日も大阪の串カツ屋のお姉さんに
ロンハー見ましたって言ってもらえたの!



もちろんロンドンハーツ自体が視聴率
素晴らしい番組だけど、そこに出てる僕を
しっかり覚えててくれたことが
嬉しくて、日常生活の関わった方に
こうやって声かけていただけるのって

嬉しいことだな〜...



さ!帰りの新幹線でみんなから
もらったお手紙読むぞ〜!






Zepp Divercity Tokyo でのワンマンLIVEまで




twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM







今日は僕が卒業して劇団番町ボーイズ☆の
舞台『甘くはないぜ! 』を観劇してきました

僕は卒業しましたがうちからは
だお、りく、つばさが出演してました!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9901.JPG

舞台終わりのわんわんとパパと末っ子



舞台自体が新しい作りで本当に面白かった..

ようじろうも貫禄ついてきてて

他のメンバーもみんな
すごいキャラクターだったな〜..笑


終演後のアフタートークに
参加させて頂いたんだけど

本当に卒業しちゃったんだな〜って


寂しかった..



楽屋行ったらいつも通りわいわいしてて
とまんは帰れだの散々いじられて

でもそんなとこのがまた第2のホームで
冷たいメンバーだけど温かい空気で

本当に大好きな場所。



ヤンキー高校の頭役。いじめられっ子役。
嫌われ工場長役。



この劇団でこのメンバーで色々演じることが
できて本当に楽しかった



2-3年後。

僕も違う場でもっともっと成長して
番ボOBメンバーとして、そして
オールスターでもう1回みんなと
わいわいがやがやお芝居したいな


それまでみんなに負けないように
もっともっと努力しないとな!




みんなお疲れ様!!







舞台の後は今日もワイズデンタルキュアで
歯のメンテナンスに!!


どんどんと歯が綺麗に笑顔が
綺麗になっていけるのが本当に
嬉しいでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9904.JPG


歯ってすごく大事だから
みんなも歯は大切にね


矯正、ホワイトニング、気になる方は
是非!ワイズデンタルキュアへ!

↓↓↓



その後はFlowBackのJUDAIから電話来て
急遽ごはんへ〜

俺ら基本予定経てずに今日の夜なにしてる?
飯行く?的なノリだから不定期すぎる。笑

まぁ、仲良しの証拠です。笑





さ!いよいよ明日は大阪 WEGO 心斎橋3号店に
僕が現れますよ〜〜〜〜

みんな会いに来る準備はできてるか〜い?

会場来るまでにファンクラブ有料会員登録
して頂けてれば誰でも参加できるので

大阪付近の皆さん!地方のとまんファンのみんな!
絶対会いに来てね〜

たくさん話せるはず!



登録はこちらから↓↓↓






そして他にもたくさんイベント発表されましたが
僕が今月個人の仕事でほとんどスケジュールが
埋まってしまってるために上旬中旬のキスハグの
イベントに参加することが出来ません

申し訳ないです

みんなに素敵なお知らせをするために
日々頑張ってますので

応援よろしくお願いします..








という訳で


Zepp Divercity Tokyo でのワンマンLIVEまで

20日

チケットはこちら↓↓↓

終演後に握手会も開催決定!!!




もう本当にすぐです。。。。。
ドキドキ。。。





それではまた明日大阪でね〜






twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM






今日はいつもお世話になっている
ANKH CROSS 表参道 -Harajuku-
でエクステのメンテナンスへ


ずっとシールエクステ90本着けてたんだけど
地毛が思ってた以上に伸びてたから
今回から40本に急減..


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9891.JPG


これでケアがとっても楽に

丁度一年前あたりは120本着けてたな〜笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9892.JPG


まほーんさんいつも自然に仕上げてくれて
ありがとうございます




そして新しいイベントの告知が2つ



まず



12/10(土) 静岡 サンストリート浜北
ライブ&特典会開催決定!!

詳細はこちら↓↓↓
XOX | Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/xox/live/40973

初めての静岡でのライブです!
たくさんのご来場お待ちしてます





その


12/11(日) 福岡 イオンモール筑紫野
ライブ&特典会開催決定!

詳細はこちら↓↓↓
XOX | Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/xox/live/40947

久しぶりの福岡でのイベントなので
こちらもたくさん集まって頂けたら幸いです





明日は舞台『甘くはないぜ! 』の昼の部
終演後のアフタートークに参加します!

当日券もあるみたいなので
時間に余裕がある方は是非青山まで

↓↓↓

だお、りく、つばさのお芝居楽しみ





明後日は大阪だ〜!!!

イベントたくさんだから東京のみんなにも
地方のみんなにもたくさん会えて嬉しい



ん〜!体調管理気をつけてがんばるぞ〜!





あ〜。昨日FFXVとティッシュとゴミ袋
買って帰ろうと思ってたのに
全部忘れてた....


あ〜、もうお家から出たくないよ〜。

明日にしよっと、、、、笑




Zepp Divercity Tokyo でのワンマンLIVEまで




twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM



毎回たくさんのコメントありがとう





↑このページのトップへ