4/22

2ndワンマンライブ

雨の中来てくれたみんな
本当にありがとう!



この日までに、一緒に宣伝してくれたり、色々なことに協力してくれたり、お花や、サイリウムのサプライズや


たくさんたくさん色んなこと、WiLLのためにしてくれてありがとう


私達のことすごくすごく考えてくれてありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3396.JPG



みんなに、お返しできたかな?
きっと、できたよね!


それくらい、とても楽しいワンマンライブだった!自信ある!



そしてたくさん嬉しいお知らせした!



・4/28にスナックしろくまにて、ワンマン打ち上げオフ会開催!!!


・6/4 凪原生誕!!!

・1stアルバムの作成決定!!!

・6/29 WiLL1周年記念ライブ!!!



ジャジャーーーン!!



こんなたくさん嬉しいお知らせできるとは!


2nd終わってからも、落ち着くヒマはWiLLにはなさそうだ!!


突っ走ろ!


嬉しいお知らせしかないの、本当嬉しくない?!


発表する私も嬉しい!


ゴールデンウィークはネコプラちゃんとのツーマンや、名古屋遠征や


そしてそして


もうダメだと思った、JAPAN EXPOフランスの出演を賭けたイベント


Tokyo Candollの敗者復活戦や!!
(この日はまた大集合してほしい!)


どれも目が外せないイベントばかりです!


ぜひWiLLのライブを体感しに来てください!


なんか最近、自分でも成長できてる部分を感じることが増えたよ。


ワンマンが終わって、見てくれたアイドルさん、関係者さんからDMとかメールとかたくさん来て、すごくすごくすごく、嬉しいお言葉をたくさんかけてもらいました




本間がいるグループは大丈夫だよ


同じようにどのグループにいても本間は大丈夫だよ!って


WiLLを本間ちゃんが引っ張って行け!


って


私のできること、限られないように


たくさん役に立てるように頑張るね



だからみんなのすることは、私を色んなところで利用すること


本間美咲をどんどん利用して!!!
私ならきっとそれに応えてみせる!


というか応えるから!



ねっ(*´◒`*)



本当に本当に



本当にありがとう!!
本当に本当にありがとうね!!!


応援してくれるみなさんが
大好きです。大好きです!!


ありがとう!



ばいばい!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3333.JPG

ついにワンマン当日になりましたよ
4/22渋谷WWW X
18:30~

お昼は対バンもあります
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9881.JPG


沢山の思いを込めてるセカンドワンマンです
WiLLを見に来てくれる人、私たちと一緒に駆け抜けてくれたみんな、メンバーのことを考えると泣きそうになるわ


お前ら大好きだよ


ステージでお返しする。
まだ迷ってる人、絶対来た方がいいよ。

ここで倒れる!ってくらい楽しんでやるよ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9919.JPG


今日はよろしくね!



やっほ〜〜!!!!
こんにちは〜!
ピンク担当のうねちゃんです!!!!

最近は暖かくてとても幸せです(*ˊ˘ˋ*)
はやく夏になってほしいなあ



みなさんご存知WiLLのワンマンツアーファイナルが、なんとあと2日!!!!
びっくりびっくり!あっという間にもうあと2日です!!!!!


4月22日(土)
渋谷のWWWXさんにて
18時オープンの18時30分スタートです!!
 
その日のお昼は
同じくWWWXさんで
11時30分オープン12時スタートの対バンもあります!!!!!

いえーーーーーい((o( 。•v• )o))


対バンに出演してくれるアイドルさまは…
🌟マボロシ可憐geneさん
🌟黄金時代さん
🌟NECO PLASTICさん
🌟NECRONOMIDOLさん
🌟空野青空さん
🌟ふゆのどうぶつえんさん
🌟エモクルスコップさん
です!!!!

豪華!!!!!ね!!!!!
あやがすきなあおにゃんもいる〜♡

ワンマンライブは来る予定だけど
お昼は迷ってる方とかいたら是非お昼の対バンもきてくださいねっ!!!





ちょっとワンマンツアーの感想的なやつを書こうかな〜



まずは4月15日の大阪🐙

大阪の方はとってもノリが良くて
ゆるーいMC(大阪の名物?を話すやつ)とか、ライブの感想を言う時とかたくさんリアクションしてくれてすごく楽しかったし距離が縮まった気がした!!

お話するの苦手なんだけど反応してくれてうわ〜〜楽しい〜〜〜って思った!笑
伝わる!???
ライブも想像以上にすっごく盛り上がって
初披露だった新曲の🌈RAINBOW🌈もみんなで振りを真似してくれて、みんなでジャンプしたり一体感がすごかったよね!!
ほんとにあっという間だった!!!
はじめから最後までずーっと楽しくて終わらないでほしいなぁって…!!!
みんなもそうやって思っててくれたら嬉しいなぁって思ってました(◦ˉ ˘ ˉ◦)




次は4月16日の名古屋🐓

名古屋は会場ついてまずすっごいびっくりしたの!!!!!これ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0093.JPG
Twitterにも載せたけどバルーンスタンド!!!
ちょーーーびっくりしたし嬉しすぎました🎈🎈
絶対衣装で写真撮ろうって思ってて、メイクしてからあいりたんと撮りあいっこしました♡ふふふ♡かわいすぎる〜〜♡

ライブはお昼の対バンではじめてWiLLのライブ観てくれた方がワンマン来てくれたり、前回名古屋でライブした時にWiLLを知ってワンマンに来てくれた方がいたり、まだWiLLを知ったばっかりの方がたくさん来てくれた気がする!!
特典会の時に「はじめて聴く曲ばっかりだったけど楽しかった!」って言ってもらえて嬉しかったし、MCでも言ったけど名古屋でライブする度に来てくれる方が増えてるからもっともっと名古屋でライブやりたいな!って思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あと、名古屋の方はじっくり観てくれる方が多い印象!
楽しめてるかなぁ?って思う時もあるけど名古屋の方はシャイって情報を手に入れたのでもっと仲良くなりたいなぁって思いました〜♡



東京から一緒に遠征してくれたみんなもありがとう( *>ω<*)
たくさんコールしてライブを盛り上げてくれてありがとう!!!!!!


ワンマンていつもの対バンでやらない曲ができるしライブの時間長いしほんとに楽しい〜〜!!!!!
あと、嬉しかったことがあって…
Twitterでワンマンの感想をみてたら
うねちゃん推しじゃない方があやのことを書いててくれたり、いつもエゴサしてもなかなか出てこないからすっごく嬉しかった!!!
推し以外のことも観ててくれてるんだ…(;ω;)ってなりました…(;ω;)ひゃあ




ツアーファイナルの東京もすーぱーたのしもうね!!!!!

ソロコーナー絶対面白いし
やっぱりWiLLはただのアイドルじゃないな!!!!!って思うような内容だからみんなたのしみにしててねっ☆~(ゝ。∂)
ソロはじめてだから緊張やばそうだなぁ…笑


あと2日!詳しいことは決まってないけど明日手売りもします!!!

絶対楽しいよ!!!!
迷ってる方は来るべき!!!!
もうチケットもってる方もお友達とか誘って来てね((o( 。•v• )o))
ほんとにたのしみ〜〜!!

ピンクのサイリウムと推し色のサイリウムと楽しむ気持ちを忘れないで持ってきてね!!





本日4月20日
「恥じレスなめんなよ vol.4」
に出演します!!!
WiLLの出演時間は19時15分〜です!
平日だけどまってます(*˙˘˙)♡


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0109.JPG

ばいばーい🌸🌸



うねちゃん

↑このページのトップへ