スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







近頃、自宅作業が多くなってて体をあまり動かしてないなーって思ってお昼頃スタジオに入ってきました!
帰ってきてからはまた作業なのですが!



そんな本日のオトモ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5374.JPG

最強説。
つよく唱えていきたい。
ばむくへん先輩、まどれぬ先輩、ふぃなんしぇ先輩。
そして、ぎゅうにゅう先生。
間違いないっす。
オトモ四天王説。
つよくつよく唱えていきたい。

あと、
美味しすぎるせいで普通にオヤツになりがち説。
合間合間にちょっとずつ食べるのがオトモの良いところなのに、食べ始めたら止まらない。美味しいって罪。

それと、
ぎゅうにゅうの量が微妙に足りなかった説。
このサイズの一個上って500mlで、それだとちょっと多いだろうし。このサイズだとちょっと足りないし。
人生は無い物ねだり。だと悟った日でした。









そんな今日は久しぶりの雨模様。
どちらかと言うと雨は降ってほしくない派です。
すぐ傘を無くしちゃうからね。。

でも、久しぶりの雨もなかなか良いものですねっ!
家にいるときは静かなのが苦手だから、テレビつけてたり音楽流してたりするんだけど。
今日は雨の音を聞きながら作業してて。
その音が心地よくて。
またタイムワープするところでした。。
自分で制御できるようになりたいものです。笑




今日も1日お疲れ様でしたっ!
明日も良い日になりますように〜☀︎