おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG
昨日は、#WEBERSTREAM。

見てくださった方、ありがとうございましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2001.JPG

RT企画も久々にやりまして。
コメントも読ませていただいてますのでっ

初体験話とかしてるので、見逃した方、見れなかった方はアーカイブで是非っ


そしてそして昨日放送してた会場は今度、WEBERのポップアップストアができます!


是非遊びに行って見てくださいなっ

2月2日はイベントも開催しますのでそちらもぜひ。


『オオカミの涙』のリリースもだんだんと近づいてきましたっ

リリースイベントもありますからね^ ^


まずは、1月22日の愛知会場。
イオンモール木曽川ですねっ

Zeppの翌日、遊びにきてくださいねっ



お知らせがたくさんありまして。
チェックしていくの大変かと思いますが、チェックしてくださいな( ̄▽ ̄)笑

よろしくお願いしますっ



さ、そしてそしてもうすぐZeppです。

今日もリハーサルしてきます。

迫ってきてます。


「今」の僕らを見にきてください。
「今」できること、注ぎ込みます。

みなさんの「今」の状態で僕らの「今」を。



んじゃ、リハーサルしてきます。

今日も楽しく過ごしていきましょ!










#J






スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







WEBER STREAM 2nd Season vol.5!
ありがとうございましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG

今日は、渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」さんにて放送いたしました!!
2/1〜2/14まで、ポップアップストアを期間限定でオープンします!!
2/2にはイベントもありますので!
みなさん遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓






そんな今日のうぇばすと!
とても楽しかったです!



デビューシングル「オオカミの涙」の裏話や見どころなどお話ししまして!

足元が大変だったり、
25年守ってきたものの初体験だったり、
危険なニオイがすぐそこにあったり、
極寒の中雨に打たれたり、


また別視点の色々な思いがあるMVとなりました!
そういう風に見るとまた違う見え方がするかも?笑
また見返してみてね( *`ω´)









そんな明日もZeppに向けてのリハです!
今日もうぇばすと前にリハしてましてね!
1日1日リハするたびに。
本番が近くなるたびに。
実感があるふつふつと湧き上がってます!!
大きな熱量を持って毎日を過ごしてます!!



このままの勢いでZepp!
楽しみます!楽しませます!!

まずは明日のリハだ!
うわああああああああああああああ!!






こんばんは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3079.JPG


いえーい!
Newパーカー!

いい感じでしょー!!

素敵な仕上がりです!ほんとに!

THE TESTさん、ありがとうございます!!


みんなもZeppでぜひチェックして見てね!

あ、キャップも大好評で 再販するらしいです!!
本当にありがとう!!!





そして、今日はWEBER STREAM!!

LINE LIVE見てくれた方ありがとうございました!!

見れなかった方もアーカイブからチェックしてね!!




今日は 2月1日から行われるポップアップストアの会場、渋谷 HMV&BOOKS Tokyoからお送りしましたー!!

ポップアップストアは色々企画満載なので楽しみにしててね!

俺らも2月2日に行くので楽しみにしてます♪♪



そして今回は、Zeppワンマン直前という事で、意気込みや 1月10日に公開したメジャー1st Single「オオカミの涙」のMV裏話など 今日も楽しく生放送でした!!

ありがとうー!!


2017年初のウェバストで今年からMCを任されまして… なんか少し緊張してたけど どんな感じだったんだろ!笑

俺もアーカイブ見てみよーっと!




久々のRT企画も たくさんの拡散ありがとうね!!

抽選で2名様に サイン入りでオオカミタオルをプレゼントしますので!

二月頭に当選発表が2.5Dさんのツイッターから 送られてくるみたいなので、ツイッターフォローしてもらってダイレクトメッセージの設定を確認してねー!!





明日もリハがんばります!!

それじゃまたねー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3086.JPG


Hayato

↑このページのトップへ