WEAVER 公式ブログ

神戸出身。3ピース・ピアノバンド。 2009年10月のデビュー後、フジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」の主題歌、au「LISMO!」CMソングに抜擢。来年2月には、フルアルバムのリリースを発表。

明日はいつもお世話になっているFM802の『SUPERFINE SUNDAY』にてWEAVERの新曲がオンエアされます。

朝早いですが、みんな聴いてね!


もうリリースまで一ヶ月切っています!

明日初オンエアですが、これから街中でも聴いた、なんてことがあれば教えて下さいね!

そして新しい曲達も好きになってもらえたら嬉しいです。
感想待っています。

今回のシングルの初回盤はEPサイズということで、いつもよりサイズが大きいんですよ。
初めてのサイズですね。

来月のリリースをお楽しみに!


ライブも近づいてきているので、その準備もしています。
体を揺らして楽しみましょう。


僕は既にヒートテックを着用してますが、また来週暖かくなるようですね。

油断禁物ですよ。


ではまた◎


たまたま入ったデパートで巷で話題のキッシュが売ってたから買ってしまった。夜食と朝ごはん用。
#quicheyoroizuka
#20歳の頃キッシュなんてオシャレな食べ物なかった
#当時クリスピードーナツに感動してたわ


台風が来ているようで、一日中雨が降っています。

低気圧なのか外が暗いからなのか、元気が出にくいですよね。

気温も急に涼しくなったようで、いわゆる季節の変わり目というやつです。
風邪ひきやすいので注意して下さいね。
暖かくしましょう。


今月のホンシェルジュの連載が掲載されています。

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/425

僕にとって思い出深い本ばかりです。

どの本も何度も読みました。

冒険できたり、特殊能力が使えたり、銃の扱いが上手かったり、たくさん想像していた憧れが全て詰まっています。


きっと、大人になっても大切な本になると思いますので、是非読んでみて下さいね。

そう、読書の秋ですよ!

過ごしやすい季節を、本とともに。


ではまた◎

↑このページのトップへ