こんばんは、綿めぐみです。

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近日が延びてあたたかくなってきましたね。
春の夜風好きだなぁ。


BSプレミアムで再放送していた
美少女戦士セーラームーンですが、
R以降は再放送しないのですね(T . T)残念
シリーズで一番好きなのはスターズなので
5シリーズ再放送していただきたかったです、、
セーラームーンは様々な楽曲がありますが、
私の好きな曲は星野光くんの
『銀河一身分違いな片思い』という曲です。

本当に名曲😭💋歌詞が最高です。うさぎちゃんと星野くんの関係性がすごく好きなんですよ。
個人的にうさぎちゃんはまもちゃんじゃなく星野とくっついて欲しかったです😭
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9855.PNG
まぁまもちゃんとくっつかないとちびうさは生まれないわけですが、、
意外とセーラームーンって5部まで見てる人が少なくて。めちゃくちゃ面白いのでオススメですよ。

スリーライツの中では夜天光くんがダントツ好きです。(私は大体銀髪キャラが好きになる)ツンツンキャラです。ルナには甘々で、美奈子ちゃんとのエピソードが好きです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3776.JPG




去年の5月からアシスタントを務めさせていただいておりました若旦那さんの渋谷のラジオ。
私とはりちゃんは3月の放送をもちまして卒業いたしました。
10ヶ月ほどですが毎月若旦那さん、はりちゃん、綿の3人 たまにゲストの方々といっしょに楽しい時間を過ごさせていただきました😊💙
毎月渋谷まで見に来てくださる方もいらっしゃって、オタグッズ(ユーリ)をいただいたり本当に嬉しかったです。

私自身レギュラーで出るラジオは初めてで、
初めてのラジオが2時間40分という驚きのながさで、そんなにお話ししたことのない若旦那さんとはりちゃんと今後どうラジオをやっていくのか不安な気持ちのままラジオが始まりました。
ですがお二人とたくさんお話しする中でその不安もすぐ無くなりました。
若旦那さんはミュージシャンであり俳優でもあり、はりちゃんは放送作家で、私の知らない世界でご活躍するお二人のお話しはいつも新鮮でとても勉強になりました。
約10ヶ月間ラジオを聴いてくださって皆様
本当にありがとうございました😸💕

いつか大好きなアニメや漫画についてひたすら1人で喋り倒すラジオをやるのが目標です。
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3187.JPG

4月2日(日)LOFT9 
東佳苗Presents「Riot Grrrly Lab💕vol.3」
ゲスト出演させていただきました〜(^_^*)
久しぶりに佳苗さんとお会いできてハッピー♡
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3126.JPG
"春と音楽と恋"についてがテーマでしたが、
私はトークショーに出るのも初めてで、
恋愛についてお話しするのも初めてで、
占っていただくのも初めてで、
初めてだらけの日でした!!!!!!
超貴重な日!!!!!!!
佳苗さん誘ってくれてありがとう(T . T)
ゲッターズ飯田さんのお弟子さん
ぷりあでぃす玲奈さんに占っていただいたのですが、、やばい!!!やばい!!!
心の中でひたすらやばいを連呼していた。
そのくらいぷりあでぃす玲奈さんの占いがやばかったのです。
今年はお仕事面でビッグチャンスな一年らしく
やりたいことは口に出したほうがいいと
言われたので口に出しまくりたいと思います。
私自身にとっても今年はかなり大事な一年だと思っていて、諸々準備をしている最中でございます。
今年もいろんなことにチャレンジして充実した一年にしたいです。そして支えてくださっている方々に少しずつ恩返ししていきたいです😽🌟。:*



四季で好きな季節は特にないし、
新学期、新生活がはじまるこの季節が
あまり好きではありませんが昔より
桜が綺麗だなと感じるようになりました。
少しずつ自分も変わっていってるんだと思います。
四季の移り変わりを感じながら自分の変化も
楽しんでいきたいです🌸



最後まで読んでくださって
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ ს )またね





こんばんは!綿です。2月になりましたね。
もうすぐバレンタインだ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )🍫
私が普段食べてるチョコはGABAという
チョコです。美味しいので毎日食べてます。


さて、昨日2月11日は建国記念日。
アニメ ユーリ!!! on ICEのトークショー&オールナイト上映会でした⛸❄️私は本会場の六本木でみたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2660.JPG

先行上映会ぶりのトークショーだったんだけど、今だから話せること、視聴者さんからの質問など貴重なお話たくさんきけました。
中でもクリスを迎えに来る彼!ずっと気になっていたので元アイスダンサーのスケ連の方だと知ることが出来てスッキリ〜!
円盤全巻購入特典も今から楽しみ...😍✨
来場特典の応援うちわの可愛いさよ...!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2662.JPG
全選手のステッカーが付いてるんだけど、
勿体無くて貼れないよ😭😭❕❕


劇場で全話一気見は確実に泣くと分かっていたので私は箱ティッシュを膝の上に乗せながら鑑賞していました。笑
1話目からもうすでにうるっときていましたが
9話のミッキーのFSで号泣。中々妹離れできないミッキーが妹サーラを想いながら滑るSerenade for Twoめちゃくちゃ感動しました。(今Serenade for Twoを流しながらブログ書いています。)曲の雰囲気とミッキーのスケーティングがすごくマッチしてるんだよ〜〜😭😭🙏🏻💦
離れようとするミッキーとサーラ。そして(マッカチンが喉に饅頭詰まらせた事により)離れている勇利とヴィクトルの心情にもリンクしているような気がしました。
そして一番泣いたのはやっぱり最終話の勇利のFS。
何度も聴いて何度も見ているプログラムなのに一番感動しますね。途中涙で霞んで画面が見えなかったよ...
それから悪い魔女カラボスに扮したポポちゃん最高だったよ。大きいスクリーンでみることができて大満足。

ユーリは何度も何度も見返しているので隅々まで見ていると思っていたのですが、今回のオールナイト上映会でここのシーンこうなってたんだ!など、新しい発見があり改めて細かいところまでこだわりがある作品だなと思いました。
1秒も無駄な時間がなく一瞬一瞬が煌めいていて
愛がたくさん詰まった最高の作品です。
先行上映会でも今回のオールナイト上映会でも海外の方がちらほらいらしていて、世界中の方に愛されている作品なんだなと改めて実感。
綿さんがオススメしてたのでユーリみました。と言って下さる方もいらっしゃってそれがものすごく嬉しかったです。ありがとう。
これからも一ファンとしてずっとずっと応援しています。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2651.JPG

そう!先日久保先生書き下ろしの複製原画が届いたよ♡衣装チェンジ最高だね......
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2657.JPG
どこに飾ろうかお母さんに相談してるよ。
お母さんもユーリ大好きだからここのシーンが好き!とかここはこう思うとかそういう話ばっかりしてます。オールナイト上映会もお母さんと行ったよ。笑


明日2月13日は渋谷のラジオです(((o( ˆoˆ )o)))
ゲストさんもいらっしゃいます♡
渋谷区のコミュニティ87.6MHz、専用アプリでも聴くことができます♡
19:05〜21:45の長時間ですがよろしくお願いします!
iOS 
Android 


綿のTwitter(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) @__WMWMWM
アンダーバー2つです。

明けましておめでとうございます🎍🌸
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2044.JPG

↑このページのトップへ