フレンズオブディズニー
コメント動画をアップ
させていただきました!

みなさんの好きなディズニー作品や曲
はなんですか\(//∇//)\?

私は
作品で1番好きなのは
『美女と野獣』
曲だと
『生まれて初めて』
が大好きです!

名曲揃いのディズニーの作品。

小さい頃から今も
何かあればふと心を委ねるのは
ディズニーの曲たちです。

舞台に出る前や
楽屋の鏡の前でメイクをするとき
『ファンタズミック』

ディズニーの音楽を聴いてると
魔法がかかったように
心にエネルギーが
湧いてくる。

ディズニーファンの皆様と
一緒に
そんな大好きな
ディズニーの世界を旅できることが
今から本当に楽しみです\(//∇//)\




みなさまー!
ごめんなさい(>人<;)
以前書かせていただいた歌会のブログに 

5/3 (水) 19時開演
と書いてしまっていたのですが

正しくは

5/3  (水)18時開演です!

昨日15日より、一般発売も始まりましたので、ぜひぜひ!

最強のミュージカルレビューショー
「KAKAI 歌会2017」

お待ちしております\(//∇//)\

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0237.JPG



最近はお知らせのブログなどが
多かったので
プライベートのゆるりとした
ブログも更新しようと思います(^-^)

最近はとある作品のお稽古に
取り組ませていただいてます。
こちらもまたいつか発表できるタイミングがきたらお知らせて下さいね♡

お稽古をやる中で
いろんな視点から
勉強させていただくことが多くて

私ってこんなことも実は
苦手だったんだとか
自分で苦手と知りながら
なんとなーくそれとなーく
こなしてきてしまってきたことを
もう一度1から勉強させて
もらっている
そんな感覚の毎日です。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9462.JPG
だから
本当に充実したいい汗を
流しています。

そしてプライベートでは
前回も観劇して虜になった
「手紙」を
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9660.JPG
ジャージーガールズと観劇!
藤田さんの演出はやっぱり
奥が深いです。
細かいところの発見が
あるとまたグッと奥に引き寄せられる
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9661.JPG
出演者のみなさんも
このメッセージを命を削って私たち
に伝えてくださってて
何度も震えて鳥肌が立ち
そして泣きました😭

イマジン。
これを歌える世の中であって欲しい。

そして
誰にでも起こりうるこの現実。
ニュースで色々な残酷な事件が
取り上げられるけど


突然紡いでいた
糸をプツンと切られたように
絶たれた命は二度と戻ることはない
ということ
遺族の方たち、周りの方達の悲しみは
決して消えるものではないことを
きちんと伝えるべきだし

加害者の生い立ちや人柄などを
報ずるよりも
(これって本当にいつも
おかしいなって思う…)

加害者の家族やそのまた家族、
そのまた家族たちにまで
その人が起こした罪の責任は
続いていってしまうということ

こういう現実まで
きちんと報道することが
犯罪を防いでいく一つの
大事な方法である気がする。

そういう意味でも、ミュージカル「手紙」はもっと多くの人たちに見てもらいたいなと思う作品でした。

2/5まで新国立劇場でやってます。

そして次は明るいお話♡
大好きな玲奈ちゃんが
結婚するということで!

木南清香ちゃんが主催してくれた
独身最後のバチェロレッテパーティへ

女の子が夢見るような時間
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9667.JPG
ドレスコードは「white」
玲奈ちゃん本当に幸せそうでした!

舞台で大活躍して私たちに
いつも幸せを
届けてくれる
玲奈ちゃん。
今度はプライベートでも
幸せにいっぱい包まれてほしいなって
心の底から思いました♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9675.JPG
そしていつも
とっても友達思いの
玲奈ちゃんだからこそ
周りのみんなが心の底から
玲奈ちゃんの幸せをお祝いしたいと
思うんだなって
玲奈ちゃんの人徳というか
そういうものを感じました。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9607.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9575.JPG
これからもずっとずっと
いや
さらに輝く玲奈ちゃんでいてね!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9669.JPG



↑このページのトップへ