今日はお願いが2つあるよ✌︎('ω'



1個は
今日から5/3のチケット一般発売が始まったので

この日のデビュー1周年記念ライブに
すごーく来て欲しくて、どうしても一緒に遊びたいということです
m(_ _)m

≪イベント概要≫
デビュー1周年記念ライブイベント
◆日時:2017年5月3日(水・祝)
◆場所:渋谷 Star Lounge


スターラウンジ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4619.JPG
スプレー缶パーカー
ほんと人生何事も腹筋腹筋
ふっきんふっきん
はらすじはらすじ




2個目のお願いは
今夜の
AIR-G' FM北海道「和島あみのEZO DRIVE」を聞いててほしいということです!m(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4456.JPG

深夜1時から放送の
ラジオっ子和島あみの念願の初冠番組です👸

一人しゃべりが楽しくて仕方ないのです
ラジオの距離感でのコミュニケーションが1番好きなんだ👸

じわリスナーにとってはEZO DRIVEどんな番組になってるかな?👸


じわっと今週もお付き合いくださいませ!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さっきテレビで「12歳。」みててCMやってた、12歳プロフ帳ちょっとほしいと思ったった。

プロフ帳…ちょっと、またやりたい。いやほんとちょっとだけど、またやりたい…

大人になってプロフ帳あれば、少しだけ便利になることあるかもしれない


ただ、
書いてくれるか分かんないし恥ずかしいし><
って、渡す勇気が出なかったりするのはあの時と同じだろうなぁ。


あみちゃん書いてーって渡されると結構嬉しかった。笑


おやすみまたエゾドラの時間に再集合👍

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4593.JPG
わぁい


やっぱ
主題歌から入ったアニメは見てると答え合わせ感がいいね


AnimeJapanでみたのもあって
春アニメはちょっと気になるものが多すぎるので
本気で容量をあけておく
本気で計画的に見る。


新しくした今年も手帳もアニメの視聴予定くらいしかまだ書いてないな。

今年は何が起こるかな、良いことあればいいなーって
なんとなく根拠なくワクワク出来ていいよね✌︎('ω')✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4489.JPG
六花のつゆのカンカン可愛くてちょうどいいからピアス入れといた。



根拠ないけど、多分明日から楽しい日々だよ
おやすみ✌︎('ω')✌︎


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4592.JPG
今回は早起きでリアルタイムでアプモン見れた!
4月から新章スタートで土曜9:30からに放送時間お引越し
で、エリちゃんが常に麗しい「アイ」のEDが今日で見納めでしたので…(^-^)

レイくんが絡むと常にシリアスで、
個人的には感受性スイッチ全開にして観ちゃうと結構なメンタルダメージ受けちゃいがち。

9:30からのアプモンも引き続きご注目くださいませ!!



本日からAnimeJapan2017
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4556.JPG
ポニーキャニオンブースにて
MICHIさん、MCで橘えみりさんとトークイベントでした☺️

会場に来てくださったみなさん、
ニコ生で見てくださったみなさん、
短い時間ではありましたがありがとうございました!

ミニライブでは、「アイ」歌わせて頂きました

沢山集まっていただいてて
去年とは違う場所にいるんだなぁってなんか感動しちゃった、

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4545.JPG
下からなめるようにFree!ぱしゃぱしゃしてたら、MICHIさんに目撃されてたようでちょいはず☺️☺️☺️☺️☺️☺️照り

似鳥く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん☺️


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4551.JPG
ちょっと時間あったので、こんな少しだけど見て回れました

お目当てのものちょこっと回収出来たし 
AJ楽しい、めっちゃ楽しい

明日も行く方たのしんできてねー!


明後日から

5/3(水・祝)和島あみデビュー1周年記念ライブイベント@渋谷 Star Lounge
の、
チケット一般発売 はじまります
よろしくお願い致します🍣


アルバム先行出来なかった方!!!!!此処ぞ!


一生懸命、あなたに伝える為のライブ作ります
と、いうか 来てくれたみんなと一緒に作ったほうがいい

アニソンシンガーの和島あみ全然始まったばっかだし
みんなで作るしかない


おやすみ

↑このページのトップへ