皆さんのお陰で無事にライブを終えることが出来ました

心から感謝しています



そして今回のライブでも素敵な共演者の方々との出会いもありました





前回の錦糸町PAPPY'Sに引き続き、今回も川瀬くんが参加してくました

次の写真は「Andromeda」を演奏している場面

今回のこの曲はアコースティックギター二本で初めてやったのだけれど

温かみのある良い雰囲気だったと思う

メロディを書いた時にイメージしたThe Beatlesの「This Boy」の雰囲気が出てきた

ギターソロのアドリブがとても良い感じだった



長年に亘り、一緒にライブをしてくれている川瀬くんとのプレイは

その時の互いの気持ちの高まりによってグルーブもかなり変わる

どんな演奏になるか、いつも楽しみにしているのさ





次の一枚はサウンドチェック中のものだね

かなりリラックスしてるみたいだ

まさかこの前のライブ後に食べた、あのラーメンの話をしてた?





さて次回11月8日の「四谷LOTUS」が僕の今年の最後の演奏になります

引き続き、川瀬くんとのライブ

さてあと二週間しかないけれどもうひとつ曲を書こう

そして今度はちょっとアップテンポなものにしてみよう

来年への新たな一歩となるように





SET LIST

1. オーロラの彼方へ
2. Andromeda
3. Down By The River
4. Glory Days
5. Serenade
6. Lucifer