16832391_1813988548850871_8634657867834994342_n.jpg
16807761_1813988555517537_1548175635884638032_n.jpg

私は砂場セットを忘れてしまった^^;
この子はずっと他の子供たちのものを見てた。


16830667_1813970662185993_3661363855849758588_n.jpg
子供はとても単純で素直だから、沢山の時間と愛で一緒に居てあげると、子供たちの心の信頼を得ることが出来るんだ。

まだ小さいから、分からないから、大きくなったら忘れるからとかを思い、時間をかけて一緒に居なくても大丈夫だと思わないでください。

子供たちが成長していく毎日に起きることが、健全な人格を作ることと繋がっている。愛と安心感が溢れる環境に包まれると、子供たちが健康で楽しく成長するのだ。そして、将来大人になって、彼らも同じように人を愛し、物事も接することになり、世の中も段々温かくなるのだ。

休みの日に海辺に来て、平日に忙しいお父さんたちが砂場で子供と一緒に遊ぶ風景を見て、とても感動しました。(平日に子供と一緒に遊びのはだいたいお母さんね)

16427790_1808029766113416_1379056882654552611_n.jpg
マネージャーさんの娘です。フワフワの可愛い姫ちゃんが遊びに来た!
ビビばちゃんが君と同じフワフワスカートを穿いてる
赤ちゃんサイズの人形をプレゼントしますね!
酉年に全ての子供が健康に成長し、愛に包まれ、幸せでように!

↑このページのトップへ