レシピブログに参加中♪応援よろしくお願いします♡



バター安すぎるやろ~ヾ(o'∀`o)ノ

IMG_3857.jpg

突然ですが、コタスキがプレゼントっていう大変な事態になっております゚(☆ω☆)


↑6000円以上でポチっとすれば0円

コタスキを使ったチーズケーキのレシピもご好評頂いております♪゚ヾ(o'∀`o)ノ
レシピはコチラです!








またちょっとブログ更新が滞ってしまいましたm(__)m
なんだろう、バタついたこの忙しい感じは。。
学校関係、今年は町内会関係で落ち着くのはやはりゴールデンウィーク終わってからですかねぇ。。

といいつつですねーーー!!
今年はどうしてもお花見に行きたかった、とこの間行ってきたんですが、あの時はもうめっちゃバタバタしてて・・・もうちょっとおしゃれな #おしゃピク に行きたいの♪と思っていたワタクシ。ちょうどカルロスさんが平日お休みの日がありまして、よし!二人でお花見に行くかっって事で行ったんですね。もうちょっと散りかけてたんだけど、枯れかけの夫婦にはちょうど良いし゚゚(个_个)

2017_04_19_3.jpg

行く前にザザっと写真を撮ったはいいが・・・
おしゃピクってもっと、こう、ワーーーーー゚(≧▽≦)ってお料理が並ぶイメージがあったんだけど、、中年夫婦、そんなに食べられず(笑)無理せず食べられる量を用意゚゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

あいりおーさんがグルテンフリーなクラウドブレッド!のスタイリングでデリメイトを使ってスタイリングされてたのを見て、「これ、オシャレな使い捨てのやつやん!!(言い方よw」と、使ってみたかったので早速コッタさんでゲットし、中身は最近うちで大流行りのガパオライスに、透明なケースには生春巻き、むね肉のバンバンジーサラダを入れて。もう一つはこれもワタシが最近やりたがるチューリップの唐揚げ(笑)とフルーツ。
このデリメイトねー!結構入るし、透明な容器もセットになっててすんごい使いやすいの!!
子供の運動会もこれで行こうかな♪

あとはおしゃれ感が出る様にコロナヾ(o'∀`o)ノと、なんとなくオリオンビールを用意゚( *´艸`)
お花見の後は子供の参観日だったので控えめに(笑)

2017_04_19_4.jpg

保冷材をビール入りの保冷バックも、お弁当も全部入ります!このバスケットホントにおすすめ。
もう一度言いますが、子供の運動会もこれで行くっ゚((´∀`*))



↑いまならピクニックグッズ30%OFF!!

2017_04_19_5.jpg

で、まぁ落ちの写真ですがwww

はい、完全に気持ち悪いツーショットですね。(バスケットの上にiphone置いて撮影w)

先週の金曜日行ったんだけど、もうこの日しかないっ!って感じで。平日だし空いてましたね((´∀`*))周りはお年寄り夫婦が仲良くお弁当食べてたり、若い夫婦が小さな子供達とバーベキューしてたり。なかなかの怪しいサングラス夫婦でこんな可愛いバスケット持ってお花見(笑)

付き合いはじめたころの様に、外に出てお弁当広げて食べてるだけで、もうカルロスさんがいるだけで、楽しくて幸せで仕方ないわ~゚(≧▽≦)♡♡ なんつー感情はもうないけどね笑゚(个_个)
まぁ、なかなか夫婦2人だけでこうやってお弁当を食べる事もないしね・・・

すぐ参観日があったので、ゆっくりもしてられなかったんだけど
たまにはいいんじゃないんですかね。夫婦だけでお弁当食べるってのもね(笑)

コロナにライムがデカすぎて入らなかったってこともいい思い出じゃないですかね゚゚゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚


↑スパークリングワインも2本ごとに1本もらえちゃうってどういうこと?!゚٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪