↑絶対買うべき!(≧▽≦)♡ ワタシはレレモンケーキ型を狙ってます( *´艸`)

2017_03_09_2.jpg

富澤商店さんで乾燥ポルチーニを使ったフムスのレシピを掲載して頂いています♪

フムスって何?って方もいると思いますが・・
基本的にはひよこ豆に、にんにくやねりごまオリーブオイルなんかを入れて作ったペーストの事。野菜のディップにしたり、パンにつけたり、固めに作ってコロッケみたいにしても美味しい!!

そんなフムスに高級きのこの乾燥ポルチーニを入れてみたらまぁ美味しい( *´艸`)

早速自分でバゲットを作ってパクついてみました~笑


バゲットやマカロンといえば・・・オーダメイド天板の使い良さをみなさんにわかって頂きたい笑

2017_03_09_1.jpg

乾燥ポルチーニを香りよく戻すための工夫もレシピで書かせて頂いてます♪
ポルチーニ茸の香ばしい味と香りが口の中に広がる、とっても美味しいフムス!!
是非作ってみてください~(≧▽≦)♡