皆様、こんにちは!
VILLAGE INC. 橋村です。

あっという間にゴールデンウィークも
過ぎ去りまして、いよいよ待ちに待った
長〜い夏がやってきます!
そうそうVILLAGE INC.では
5月から10月中旬ぐらいまでを夏と
定義しております^^
伊豆ではこの期間普通に泳げますし
各VILLAGEでキャンプ真っ盛りですからね!!

そして気がつけばなんと、
いつの間にやらら新スタッフがたくさん
Joinしてくれてました!



















昨年9月から集ってくれた変態達でございますw

スタッフ紹介ページは全く更新しておらず
こちらには彼ら彼女らは
まだ反映されておりません 笑

もちろんすでに載ってる古参達も元気でやっておりますのでご安心を!

ちなみに9割が移住者で残りが伊豆の人間です^^
うちではローカルがマイノリティと
なっております!!

それにしてもこんなに変態達が
集ってくれるとは嬉しい限りです


皆様
新年明けましておめでとうございます!
VILLAGE INC. 橋村です。
久々のブログ更新が年始のご挨拶となりました 笑

2015年はかなり真面目に2016年に向けた
準備&整理に取り組んでいました。
とにかく今ままで最初にキャンプ場の開拓を始めた
勢いそのままに突っ走ってきてましたので 笑
会社にもいろいろと歪みが出てきております。
人間の体と一緒ですね^^
「ここは足場を固める時期だ」と言い聞かせて
私が最も苦手なじっくりと腰をすえて下半身を強くする動きを
とっていたというのが2015年下半期の動向でした。
かなりの新陳代謝が行われた次第ですww

もちろんただおとなしくしていた訳ではございません!
2016年により弾けるための準備でございますよw
問題ないほうがすっごく楽ですけど、起こる事によって
変化を加速させてくれますからね!!
波風たたないとスリルありませんから 笑

ってことで、2016年は1月から準備して来たものに随時
取り組んで行きます!!!

まずは手狭になったオフィスを1月中にお引っ越しして
スタッフ間が連携とりやすいようもっていきます!
写真のようにだいぶスタッフ数も増えましたので^^

それでは2016年もスタッフ一同各方面でお付き合いの程
何卒よろしくお願いします。
christmas-2015
VILLAGE INC. スタッフ一同を代表しまして
年始のご挨拶とさせて頂きます。

皆様、こんにちは!
VILLAGE INC. 橋村です。

伊豆はすっかり風景が夏色に様変わり
して最高の季節を迎えております^^
これこら長〜い夏が続きますねw

さてさて先日、有難い事に錚々たる
メンバーの中に混ぜて頂きまして
TABI LABOさん主催のトークセッションなるものに参加して参りました!


























こんな感じでしたw
私だけ前に出てる訳ではないですよ!
登壇者が小顔のイケメン揃いにて
そのように見えるだけですww

それにしてもさすがTABI LABOさん!
そして著名な登壇者の方々!!
平日で有料にもかかわらず驚きの集客力
でございました^^

そしてこのような上質なイベントに
出させてもらう事による副次効果を
あらためて実感
スピーカー同士はもちろんのこと
ゲストの方々とも様々なコラボを
見据えていくつか案件が動き出しております!















質問攻めにあいました^^














小橋君とパシャリ
是非キャンプpartyやりましょう!

いやー有難いことに反響大きかったですね‼️
いろいろなお問合せそしてオファーを
頂戴してる中で明日5月22日金
下記のイベントにトークセッション
のスピーカーの一人として登壇します!





















今後各方面の方々との化学反応が楽しみです!
引き続き楽しいオファーお待ちしてますw

↑このページのトップへ