月別アーカイブ / 2017年03月

当日はなんと生憎の雨。

イベント前だったけど西野くんがマイクを持って現場を仕切る。
会場にいたお客さんと一緒に雨に濡れながら椅子を移動。みなさんありがとうございます😊

結局ステージは使わず会場の端にあるテント部分を使いました。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5813.JPG衣装が売れないコンビみたいになってるけど笑

終始和やかな雰囲気で。
後半はみんなからの質問タイム。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5820.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5818.JPG

お客さんが目の前で距離が近いので友達の様な感覚でお話し出来ました。

なにしろ寒いし雨は降るわで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、参加してくれた皆さんのおかげで無事イベントを終えることが出来ました。

支援して頂きました皆さんはもちろんのこと、寒い中会場にお越しの皆さん、主催者のしょうたろう、スタッフのみんな本当にありがとうございました!


↑このページのトップへ